同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月25日 (火) | 編集 |
この前やっとこさ完成したしゅごキャラ本「りまたま!」が無事書店さんに置いて頂ける事になりました。何かついでがあったらよろしくです。
メロンブックス様
とらのあな様
MAGMAG様

あと冬コミについてですが、この残された期間にまともな本を作るのはウチには不可能…ですので、以前出した絵日記本をまた作ろうと思ってます。しょーもないですが、お近くを通りがかった際にはちょっと覗いてみて下さいね♪


あとどうでもいい戯言なんですが月9ドラマの「イノセント・ラヴ」にちょびっとハマッてます…。
何かちょっと恥ずかしい(w
土曜だか日曜だかのお昼に再放送してるのをうっかり見ちゃってもうダメだーー!!
堀北真希ちゃんが演じる主人公が可哀相で、もう…
これ以上不幸にしないであげて~~って感じです。
見てられないよ…でも見るよ…。


2008年11月19日 (水) | 編集 |
青梅市の御岳山へ行って来ました~☆
先週の土曜日です。
タイミング的には見頃だったんですけど、天気があまり良くなくって…。
でもきれいでしたよ!
写真1
東京住んで長いのに(今は神奈川だけど)、御岳山初めて行きました。
いい所ですね~~!
駅降りてすぐ、こんな渓流もありました。
写真2
出掛けたの久しぶりな上に、結構ハードな道のりだったので、2日ほど足腰ガクガク&クタクタでした…。もうちょっと運動しないとなー。
でも楽しかったです。
また行きたいなー。

2008年11月09日 (日) | 編集 |
12/30(火曜日)東5ホール ぺ18a
です。よろしくです~。

りま本、やっと入稿出来ました…。
20日頃完成予定、イベントでは冬コミが最初になりますが、書店ではもうちょっと早く置いてもらえる…予定です、勝手に。
こちらも、よろしくよろしく~~。
りまたま表1改
以前UPした表紙画像には重大な欠陥が!!
何とりまたんの足を肌色に塗ってしまっていたのです~~。
りまたんは白タイツ!!
入稿前に気が付いて、慌てて修正しました。
本文の方も何PかUPしたかったのですが、入稿前バタバタして原稿スキャンする余裕も無かった…(どんだけ…)

それにしても、長らくかかったものですよ。
色々と反省する部分もあったりなかったり(しろよ)
まあ次からはもーちっとサクサクと描ける様に努力します。

「しゅごキャラ!」アニメですが、遂になぎひこ再登場!!ですね~~。
原作以上の活躍を期待したいです。
あむちゃんやりまとの絡みもたくさんあるといいな。
たまにはなでしこになってくれるといいな。(無理?)

久しぶりにブログ書いたんで、長文になってしまいました。
あと、テンプレを変えてみましたよ。
前のは、とりあえず最初っから選べるやつの中から適当に決めただけだったので…。
やっぱりピンク色で(w
本当は、自分でイラスト置いたりとかしてみたいんですけど、まあ今後ぼちぼち挑戦していきます…。



