同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月28日 (火) | 編集 |
「斑鳩宮」のスペースに委託で参加しました。
…とはいえ…新刊もなかったので…ひっそりと…。
そんなんですが、スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございましたハート音符

帰りがけ、何かおいしいもんでも食べよーと思って新宿に寄ったんですが、そこでなんと!道端でアンケートに答えてくじを引いたら、中村屋のカレー無料券が当たったのです!!わっほーいと頂いて来ましたよemoji4
有名な店なのに、初めて食べたよ中村屋!おいしかったです。あと若干客層&店員さんが上品。な気がする。

次は、5月5日のコミティアに、また斑鳩宮の委託で参加します。
オリジナルで新刊出そうと思って頑張ってたんですけど…間に合いませんでした…(またかよ…)がっくり
斑鳩宮でも新刊でなかったので当日は絵日記本くらいしか置いてないですが、コミティアは超~~久しぶりなので個人的には楽しみです。
今回落とした新刊の表紙はほぼ出来てるので、近日中にUPしたいと思ってます。

久しぶりにブログ書こうと思ったら、管理画面の仕様が変わってて驚いた。
か、書きづらい…汗あせ前のが良かったな。

