同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月06日 (水) | 編集 |
参加された皆様、お疲れ様でした~☆
自分のとこは新刊も無かったですが、スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございましたハート音符
10年くらいぶりのCOMITIAでしたが、思ってたよりずっと盛況でしたー!昨日は他にも同人系イベントがいくつか併催されていたようなので、そのせいもあったかもです。
やっぱり他のイベントとは何か一味違いましたね~。サークルを観て回る以外にも、展示物を観たり企業の企画を観たり、色々たんのーしてきました。
次はちゃんとした本を作って参加したいな~。(いや、絵日記本だってちゃんと作ってますよ?さとと-汗でもまメインの活動じゃないっつーかさ汗
とりあえず今やってるやつ、早く完成させられるようにがんばります。
2009年05月02日 (土) | 編集 |
5/5のCOMITIAに出しそびれた新刊の表紙です。
出来たの昨日だもん…そら間に合わんわ!!
いや、色々紆余曲折ありまして…最初二色表紙にするつもりだったし。
一応、オリジナルです。メイドさんです。
もう夏までイベントないので、夏コミ発行になります。
ついでがありましたら、よろしくよろしく~~。

メイたま1

見て頂くものもありませんが、いっちょまえにCOMITIAには参加しますよ!(悲)
み13b 斑鳩宮

です。
COMITIAは本当に久しぶりなんで、色々勉強してきまーす。

1個前の日記で「管理画面が変わって書き辛い」とかほざきましたがすぐ前と同じに戻ってました。
何かの間違いだったみたい。失礼しました~えへ



