同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月25日 (日) | 編集 |
COMITIAスペースとれてます♪
ね02b です~
ほんでもって遅れに遅れていた新刊もやっと出せます!!
メイたま1
お忘れでしょうが・・・もしくは知ったこっちゃないでしょうが・・・
メイドさん本です~~
ゆる4コマ風1Pマンガといった具合です。
今回は余裕を持って入稿しましたので本文見本もUPですよ♪
メイたま本文
クリックでもう少し大きくなります。

やっとCOMITIAに新刊持って参加出来ますよ~
お近くにお寄りの際はゼヒウチのスペースものぞいていって下さいねハート音符


それと・・・大分前の話になりますがpixivに登録してみました。
プロフィール欄にリンク貼ってみましたよ。
・・・とはいえ、pixivに投稿する絵はここにも絶対UPしてるので見ても何もありませんが・・・
しかしアツイね、pixiv!
自分はのったりと同人誌の絵を投稿してるくらいですが、色んな人が色んなスタンスで絵を描いてるんだなぁ~と再認識させられます。
いい刺激をもらえるので時々覗きに行きますよ~。


「続き」にて拍手メッセージにお返事です
[READ MORE...]
2009年10月05日 (月) | 編集 |
けいおんオンリー「うんたん♪うんたん♪」に参加させて頂きました!
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございましたハート音符
お声をかけて下さった方、差し入れ下さった方もいらっしゃって、ありがとうございます~~嬉しいです
またもやスケブをたくさん依頼して頂き…後半何人かお断りしてしまってすみません
あとスケブに集中しすぎてスペースに寄って下さった方にあまりご挨拶も出来なかったのが心残り…
何か失礼あったらすみません今後少しずつ改善してゆく所存ですので、これに懲りずにこれからもよろしくお願いしますね。
今回は残念だったのですが色紙もパスしてしまいました…
う~んなるべくこういう企画には参加していきたいんですが今回は時間が無かったですよ
しかし他の皆さんの描いた色紙をぐりぐりと眺めて色々勉強してきました~


帰りに乗換駅でアメリカ発の某有名ドーナツ店を発見!
ちょっと前に話題になったお店です。
新宿で食べようとした時にはあまりの行列に断念したんですが、今は落ち着いた様子…で、5分くらい並んで買えました。
超期待!!しますよそりゃー。
「世界一美味いドーナツ」と聞きましたよ?
で食べたら・・・・・・



あまい

甘い!甘い!あーまーいーぞーーー!!!
これはマジか?マジなのか???
自分は割と何でもおいしいと感じる舌の持ち主だと思ってたんですが…
これはちょっと・・・・でございました。
でもこれが世界のスタンダードなんかしらね?
日本のお菓子って繊細なんだなあ~~



10/7 追記  拍手メッセージ下さったKさん、ありがとうございます!「続きを読む」にてお返事です

10/11 更に追記 拍手メッセージにお返事です

[READ MORE...]
