同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月24日 (木) | 編集 |
ってアンタ・・・・随分とギリギリに・・・・(゜□゜)
もしかして「どーすんのオマエんとこ」と思ってここ覗きに来て下さった方
いらっしゃったらスミマセン、遅くなって
無事スペースとれてます~

3日目 東1ホール E-31a

です。大晦日か・・・また帰りどこかおそば屋さんで年越しそば食べるんだろうな・・・
皆様もw

新刊は「とある科学の超電磁砲」黒子メインの健全ギャグ本です
サークル斑鳩宮との初合同誌!となります花
表紙は厩戸王子が描きました~
くろこん表紙

ワタクシは裏表紙描きました。こんなんで。
くろこん裏

内容サンプル
くろこん12

こんなん出来ました~~
斑鳩宮のブログでも更新したら何かUPすると思うんで覗いてみて下さいね
ほんでもし良かったら当日スペースにも見に来て下さいね~~
あ、11月に出したメイド本も置いてます。こちらもちらっと見てってね~

20日の夕方に無事入稿しまして(多分、かなり遅い方だと思いますいつもスミマセン印刷所さま・・・)、そこから寝る寝る!!起きてちょっと片付けたらまた寝る!!!こんなに寝るか~~ってほど寝てました。
以前は終わったわっほいとおいしい物でも食べに繰り出していたもんですが・・・
歳なんかね~~やだわあ~~
M-1も録画したまんままだ観てないです。
優勝者知ってしまわないように気を付けてたのにぼんやり点けてたTVでふつーに言ってたww

明けて今日はもうクリスマスイブですね~
ローストチキンとケーキくらい食べますよ、ごちそう久し振りだよ
皆様良いクリスマスをお過ごし下さい~~クリスマスツリーさとと-サンタクロース



遅くなってしまってスミマセン、「続き」にて拍手メッセージにお返事です。
[READ MORE...]
