同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月26日 (火) | 編集 |
・・・正しくは申込書作成終了ですが。
まだ投函してないからね!
明日か明後日外出たらついでに投函して来ます。
珍しく余裕を持って申込みが出来そうです。エヘ笑う
ほんでもって珍しくサークルカット手描きしたのでUPですよ。
サークルカット
何と「迷い猫オーバーラン!」での申し込みです~~
原作はまだ読んでないですが(オイ!
いや違うの待って矢吹健太朗先生のコミカライズを読んだんですよ~~
ほいで「こ・これは!!」と思ったんですよ驚くガーン2
矢吹先生の画面、かなり好みかも!
「ToLOVEる」読んだ時は気が付かなかったな~何でだろ
原作の挿絵のぺこ先生の絵も可愛くて好きですよ♪
描いてみたいな~と思ったんでとりあえず。
まあ、アニメ始まってみないとわかんないですが(でもPVも可愛かったハート音符
兎にも角にも、抽選通りますように!!


最近、自分の中でレイザーラモンRG株急上昇中なんですが。
「歌舞伎あるある」だけでご飯3杯いけるよ・・・
ついでに思い出し笑いでもう1杯いけます。
もっと評価されてもいいのに~。
でもあんまり見たら飽きちゃうかな。



突然テンプレ変更してみました。
今までのは「今までの発行物はこちら」のページがうまく表示されてなかった事に気が付きまして。
気に入ってたんだけどな。
ていうか早くオリジナルのテンプレにしたいよどうやるかわかんないよ・゚・(つД`)・゚・


続いて、拍手メッセージへのお返事です。

[READ MORE...]
2010年01月13日 (水) | 編集 |
松も明けようかという1/7、やっと家から這い出まして、本年初の詣でに行って参りましたよ!
同じ川崎市内でありながら一度も行った事無いなと思いまして、川崎大師へ行って来ました~
はいっ本殿
川崎大師
もう(遅いから)参拝に来てる人もあまりいないかな~と思ってましたが
結構人出はありました。
三が日はもっと凄いんでしょうけど。
消防の出初式もやってました。
初めて見たよ!
出初式
あらよっと
すごいです。

九寿餅(くず餅)が名物らしいので頂いてきました。
くずもち
おいしいけど、また食べたい~っていうほどの物でもないな。
今度行ったら、いかにも邪道な「くず餅サンデー」が食べてみたいッス。

久し振りの外出だったんで、盛り上がって屋台の食べ物とか仲見世の試食とかいっぱい食べてしまいました。
そのせいか、ここんとこ肌荒れが・・・・
あと毒蝮三太夫さんがロケしてたw

毎年の恒例行事として干支の置物買って来ました~~
今年は寅年トラ
最近は干支の置物可愛いの出るようになりましたね♪
何となく去年以前のも集合させて撮ってみたりw
とら
写真撮るの下手だな~自分

こんな感じでございました!



「続き」にて、拍手メッセージへのお返事です。


1/17追記 拍手メッセージへのお返事です。



[READ MORE...]
2010年01月04日 (月) | 編集 |
今年もよろしくお願い致します~~
初めましての方はどうぞお見知りおきをハート音符

&、冬コミ参加された皆様お疲れ様でした!
ほんでスペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れ下さった方、ありがとうございました~にっこり笑う
今回もたくさんの方とお会い出来て、楽しいコミケでした花

お正月は・・・例年通り寝正月ですよw
文字通り、寝てばっかいましたww
実家のママンが「どうせ何も食べる物が無いだろうから」とおせち料理のおすそ分けを色々と送ってくれまして・・・何もしてないのに元旦の朝(っつうか起きたの昼)からごちそうにありつけたwww
未だに母親に胃袋の面倒見てもらうって・・・何歳だよオマエ・・・・・でもおいしかった・・・・
ありがとうママン
初詣にもまだ行ってませ~ん。
そろそろ外出たくなってきたなw
この1年の無病息災をご祈願してこないとね~。
やりたい事はいっぱいあるんですが、まあマイペースにがんばりますよ!


「続き」にて、拍手メッセージへのお返事です。
[READ MORE...]
