同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月30日 (火) | 編集 |
内、とある魔術の禁書目録オンリー「とある幻想たちの吹溜り4」にサークル斑鳩宮に委託で参加します。
と・・・突然予告も無くすんません。
ちょっと、どうなるかわからない所もあったので・・・。
スペースは幻想17です。
このイベント、たくさんのオンリーを併催してまして、イベントの雰囲気もいい感じに活気があり、いい感じにアットホームであり、オススメですよ♪
興味のあるジャンルがありましたら、そしてお暇でしたら足を向けてみるも一興ですよ~
リンク貼っておきますね。



でも・・・・・・ウチは・・・・・新刊もありませんので・・・
ひっそりと参加してきます
いや、いいんですよ別に!新刊無くたって楽しんで来ますよ!!!
ただ・・・・申し込んだ時には新刊アリアリの予定だったものでねぇ~(遠い目)
当日はイベント名にピッタリな、ぽかぽか陽気になるといいですね


そして4/11のサンクリですが、「迷い猫オーバーラン!」の新刊を出す予定でいたのですが・・・
すみません、ギブです
ちょっと間に合いそうにありません
そんなわけでスペースはとれたのですがお休みする気マンマンです
色々とすみません本当に・・・・・
今年はCOMIC1申し込んでないので、書店さんの方に先に置いて頂いて、
イベント売は6月のサンクリが初になる予定です。
もうちょっと目処がたったらちゃんとお知らせしたいと・・・思います・・・
(すみませんねえこんなちゃらんぽらんで・・・・我ながら情けないです)


「迷い猫」、もうすぐアニメ始まりますねぇ~
PVとコミカライズから入った私ですが原作も読みました!
今3巻まで読み終わりました~
3人娘、どの娘もそれぞれ可愛いんですが一番贔屓は・・・・
希かな~~
ていうか控えめだからさー・・・。
応援したくなっちゃう。



ほいで、もういっこ。
浅田真央選手、世界選手権優勝おめでとう~~~!!!!
演技素晴らしかったです・・・・
ほんと、浅田選手は演技だけじゃなく人柄も素晴らしいよな~。
これからもずっと応援します。
オリンピックの時、「女子フィギュアも楽しみ」と書いておきながら何のフォローもしなかったのは、何も書けないほど凹んでしまったからです
単純に結果にじゃなくってさ・・・・何か、色々モヤモヤあるじゃないですか・・・・
文章で表現しきる自信が無いので書かないけども・・・・


4/3追記 「ReadMore」にて、拍手メッセージへのお返事です。

[READ MORE...]
2010年03月01日 (月) | 編集 |
午前中はあいにくの雨模様でしたが、参加された皆様お疲れ様でした~
新刊の企画もぶっ倒れた私どもは周りのサークルさん方が眩しく、ちょっちお通夜モードw
しかしそんな私どものスペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
これにこりずに、またスペースに遊びに来て下さいませ!
近くのスペースのサークルさんがガチャポン形式でバッヂを販売してらして、大変盛況してました。
また可愛らしい絵なんだ!
う~んいいなあグッズ製作憧れる
しかしあれはあれで・・・別なセンスが要るのでしょう。
いつかはやってみとうございます


帰りに久し振りにナンジャタウンに寄りまして、餃子食べて来ましたよ!
自分達は入ってすぐの屋台群より、奥の宇都宮からの共同出店とかいう「来らっせ」というお店がお気に入りざんす。
色んな味が食べられるし、6個で360円って安いよね。
ここに居座って追加追加でいっぱい食べたw
あともう1店、新しいお店にチャレンジしたけどそこもべらぼう美味かった
大満足でございました。


う~ん春は新刊出したいな。
出来れば4月のサンクリ合わせでなんとか・・・!
また何か決まったらお知らせします


「ReadMore」にて、拍手メッセージのお返事です

[READ MORE...]
