同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月30日 (水) | 編集 |
サンクリ参加は久し振りでした~
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございました~
差し入れ下さった方もありがとうございます
「迷い猫」本、初のイベント売りだったのですが
思ってたよりたくさんの方に手にとって頂けて、嬉しかったです~


夏コミの新刊ですが、「けいおん!!」あずにゃん本にしました!
う~ん色々悩んだんですけどね~~
まあ、王道な感じでw
既に期間的にアップアップな感じですが
がんばりましゅ。

ま・毎日暑いですね・・・・
あんま体によくないと分かっていても冷たいものばっかり飲んじゃってます
皆様、体調崩されませんよう~~


「ReadMore」にて、拍手メッセージへのお返事です。

7/3追記 拍手メッセージへのお返事です。

[READ MORE...]
2010年06月10日 (木) | 編集 |
抽選無事通ったようです~~やった!
スペース№は
日曜日 東6ホール 二ー23a
MIKIHOUSE
 
です。
な・・・・何出そう・・・・
ちょっと今、激しく悩み中
あれにしようか、いやそれに・・・・っていうのはあるんですけど・・・・
ちゃんと決まったらまたお知らせします~~

それからもひとつ、メロンブックス様で品薄になっていた
迷い猫本「猫まっしぐら!」ですが(Mさま、情報ありがとうございました♪)
追加で補充させて頂きました~
ついでがありました方はよろしくです

本日もう一個記事書いたので↓も見てみて下さい~~
あまりにも内容違うのであえて分けました。


「ReadMore」にて、拍手メッセージへのお返事です。

6/12追記 拍手メッセージへのお返事です。

[READ MORE...]
2010年06月10日 (木) | 編集 |
春からやってた本が一段落ついたし
ちょいとリフレッシュするべ~と行って来ました~
去年も伊豆行ったんですけど…
その時は中伊豆中心だったので今回はちょっと手前の熱海で!
ずっと関東に住んでるのに熱海は初めてですよ~
素通りしたことは何度もあるのに。
日本有数のリゾート地なわけですし、今住んでる所からなら特急使わなくても
2時間強ほどで行けるんで行っとけ!というわけですよ。

熱海の海岸どす。
熱海1
ちょっと散歩してくと港があり、泳いでる魚がいっぱい見られたです。
金目ダイらしきのもいたよ~

熱海2
「来宮神社」の大楠です。
樹齢2千年ですってよ!
最近TVでパワースポットとして紹介されましたね~
自分達もそれで知って行ったんですけど、樹の周りを一周すると
1年寿命が延びるんだそうです。
・・・・・・10周ほどしてきましたw

熱海3
ほいでこれは「MOA美術館」の入り口から熱海の海を一望したもの~
「MOA美術館」って知らなかったんですけど・・・・
事前に色々調べたところ、オススメする人が結構いるようなので、行ってみました。
・・・・・・お金持ちってスゴイなー、というのが一番の印象ですヽ( ´ー`)ノ


あと思ったんですけど、熱海の人って気さくで親切な方が多い!
旅館の従業員さん、バスやタクシーの運転手さんは元より
その辺のおばちゃんとかも、バス停の前で悩んでたりすると声かけてくれたり、
どこから来たの~なんて言われたりw
古くからの観光地なだけあって、観光客慣れ?してるのかなって。
かつ、人間好きなんだと思います。
いいところでした~~


