同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月27日 (金) | 編集 |
ちょ、ちょっと遅くなってしまいましたが
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました~
新刊450円で、買って下さった方にはお釣りの面でご面倒をおかけしてしまってすみませんでした<(_ _)>ペコリ
なんか、「この50円ってのは一体…」ってスペースの前で唖然とされてしまったりして
そ・そんなにダメでしたか
う~ん、500円にするよりは、50円でも安くしよう…と思って決めたんですけど…
(今回P数がちょっと半端でしたので、400円ではちょっとキツかったのです
まあそもそもP数が半端なのが良くないのです。
自分的にもあまりいい事がないので・・・・今後はなるべくこのようにならないように気を付けます。
これに懲りずに、今後ともよろしくお願いします~<(_ _)>ペコリ



夏コミ終わってから今まで・・・・
何をしていたのか自分・・・・
よく思い出せない
確か冬コミの申込みはしました!(当たり前ですが)
あと花火大会に1回行った・・・・・
あとは・・・・
ボーッとしてた、の か!?
いやセンタクとかさ
日々の雑事を精一杯こなしていたのです。
多分・・・・



今後の予定についてです~。
8/29のCOMITIAに、サークル斑鳩宮に委託で参加します。
斑鳩宮の新刊がある筈だったんですが・・・・落ちてしまったとの事なので(
準備号持っていくそうです。
無料配布ですので、見かけた方はよろしくです
それから9/5、川崎市産業振興会館で開催される「放課後ティータイム2」に参加します。
スペース№はK09 です。
右の<参加予定イベント>にリンク貼っておきますので、興味のある方は見てみて下さい。
あと9/19の「スーパーヒロインタイム」に参加・・・・したかったんですけど、
こちらは日程的に都合がつかなそうでスルーしてしまいました。
でもやっぱり・・・申し込めば良かった・・・・・!!
あとは10月のサンクリに申込みました。
こちらは当落決まりましたらまたお知らせします~~



残暑がハンパなく厳しいですね!!
皆様お体には気を付けて・・・・
この夏の我が家のヒットは炭酸水でした。
お酒を割る用の、味の全然ついてないやつです。
あれで果汁ジュースを割ったり、そのまま飲んだり、市販のジュースはこの歳になると
甘すぎるんで、ちょうどいいですよ!
やった事ない方いましたら、お試しあれ~~



「ReadMore」にて、拍手メッセージへのお返事です。



[READ MORE...]
2010年08月10日 (火) | 編集 |
あうう~~~
出来た~~出来ました・・・・
まじダメかと思った・・・・
諦めずに頑張って良かったお・゚・(ノД`;)・゚・

「けいおん!!」あずにゃんメイン本、サークル斑鳩宮との合同本に急遽なりました!w
(ドタバタした様子が窺えますねw)
「あずにゃんROLL♪」表紙は美樹めぐりです
あずにゃん表1
こんなんで

本文見本
あずにゃん本文1
あずにゃん本文2
こんなんで~

斑鳩宮のブログでも更新したら何かUPされると思いますのでそちらも見てみて下さいね

スペースは
日曜日 東6ホール 二ー23a
MIKIHOUSE
 
です。
夏コミの会場へいらっしゃる方は、体調管理を万全に~~
水分補給、前日は睡眠をしっかりとって、お互い楽しい夏コミを過ごしましょう!
ほいで宜しかったらウチのスペースも見てってね


小耳に挟んだのですが「けいおん!」原作終わってしまうんですね・・・・
ガーーーーーン
そりゃいつかは終わるんですが・・・
アニメと一緒に終わっちゃうのか~~。
潔すぎです!!・゚・(ノД`;)・゚・

夏アニメは他に、「世紀末オカルト学院」観てました。
オカルトネタ大好物なんで、途中までノリノリで観てたんですけど・・・・
4話が(自分的には)微妙だったのと、原稿の進行状況がシャレになんなくなってきたのとで、先週観てないです。
ああ・・・今夜第6話か。どうしよっかな。
気が向いたら観ます。(なんじゃそら)


