同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月26日 (火) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました~
とんぴが所用で来れなかった為、一人で参加して来ましたYO!
とはいえ、新刊も何もないんでまったり座ってただけですが
そういえばオールジャンルのイベントは夏コミ以来でしたね。
今後の同人界の動向が垣間見えるような・・・・そうでもないような・・・・
1日でございました

そろそろ冬コミ合せの作業に入らなくては!
う~~んどうしよう。
あれにしようか、いやそれに・・・・っていうのはあるんですけど・・・・
夏コミ前にも全く同じ事書いた気がする(ww



2010年10月13日 (水) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました~
差し入れ下さった方も、ありがとうございます!!
イベントは、そんなに大きな会場では無かったですが、結構な盛況!でした~。
アニメが最終回を迎えて初のオンリーイベントですし、参加した皆さんの熱気を感じましたよ

本当はコピー本でも出せたらな、と思っていたのですが例によって間に合わず(泣)、せめてペーパーの1枚でも、と思って作ってみました。
それすらギリギリまで発行出来るか危うく、直前の告知となってしまいましたが・・・・
ペーパーとか作るのも近年全然してなくて、久しぶりなもんで加減がわからず、どんなもんかな・・・・と思いながら置いてたんですが、意外に皆さんのお手にとって頂けたようで、無事全部配布出来ました~。
なかなか楽しかったんで、また機会があったら作りたいです。

↓ペーパーに載っけた4コママンガ クリックで大きくなります
ペーパー4コマ

スケブもたくさん依頼して頂きまして、後半何人かお断りしてしまいましてすみません
しかも途中で色シャーペンの芯が切れてしまいまして、お受けしたスケブも黒1色の絵になっちゃって申し訳ありませんでした(いや、いつもも色シャーペン1色の絵なんですけど・・・・自分の絵だとどうしても黒1色では見栄えが悪く、せめて色の線の方がマシに見えるかなと思ってそうしていたのです)
スケブの絵もな~~・・・もうちょっと簡単に見栄え良く出来る方法ないかなとは思っているんですけど、なかなか答えが見つからず・・・・・これに懲りず、また見かけた際にはスペース寄ってみて下さいませ!


さて10月スタートのアニメも色々出揃ってきましたね~
ちょっとここんとこ忙しかったんで、まだ全部は観れてないんですが、色々録画してあるので今からゆっくり観ます。
「荒川」2期はもちろん既に全話視聴決定っすよ!
ニノさんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oニノさん


ブログのテンプレ変えたばっかりだったんですが、ちょっと見づらいかな・・・?と思い、早々ですがまた変えました。
早く・・・・オリジナルのテンプレにした(ry



10/18追記 「More」にて、拍手メッセージへのお返事です。

10/21更に追記 「More」にて、拍手メッセージへのお返事です。

[READ MORE...]
2010年10月11日 (月) | 編集 |
・・・・ので、もう寝なきゃ・・・・
無料のペーパー作りましたので、ついでのあります方は見に来て下さい!
今まで作業してましたので・・・・今回は色紙描けなかった
残念・・・・
