同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月26日 (日) | 編集 |
で、出るんです!!
ほんでもって無事生きているんです!!!

冬コミスペースは
3日目 東6ホール ソー08b 「MIKIHOUSE」
です。

新刊はこちら「りっちゃん☆UP BEAT!」
けいおん!りっちゃんメイン本、B5・20ページです。
りっちゃん表紙

本文見本こんなんで
りっちゃん本文見本1
りっちゃん本文見本2


毎度の事ながら、ギリギリのお知らせですみません・・・・・
もう、ほんとにほんとにダメかと思った・・・・
それでももしやミラクルが起きるかも、と思ってとりあえずがんばってみたら本当にミラクルが起きまして、こうして新刊が出せる事に相成りました~~
ミラクルといいましても・・・ウチの旦那さんas美樹とんぴas厩戸王子がめちゃくちゃに手伝ってくれたという事なんですが・・・・それというのもとんぴのパソコンが〆切目前に作業中のデータごとクラッシュしてしまい、そちらを諦めざるをえなかったからなんですが・・・・
だからあまりミラクルミラクルと喜んでもいられないのですが、まあまあそれでも・・・・
2サークル合わせても1冊も新刊無いとかなったら目もあてられないですので、とりあえず良かった良かったです
あ、パソコンのデータの方は、今業者さんに依頼中です。
多分大丈夫だと思う・・・・と言って頂けたので、大丈夫だと思い・・・・ます・・・・


今回、初!デジタル仕上げにしてみました。
アナログ人間なので、デジタルにはどうも抵抗があったんですが・・・・時代の流れ、っつーか、どうにもアナログ派には生き辛くなってきたぜと思いまして、大勢に巻かれてみました・・・・
でもデジタルの大部分はとんぴにやってもらったんで、本当に自分がデジタルデビューしてんのかどうかは微妙ですけど!!
いい感じに印刷されてくるかどうかはまだわかんないので、ドキドキです



秋アニメは「荒川~」の他には「海月姫」と「屍鬼」を途中から観てました~。
特に「海月姫」はちょっとハマってましたわぁ~~。
ギャグが面白いけど、基本的には王道少女マンガストーリーですもんね。
乙女心丸出しで観ておりました。
「荒川~」は・・・今夜最終回か・・・・。
話が全然進まなかったなあ~~~。
まあ、ギャグマンガにストーリーとか求めんななんかしら。
それにしても、もうちょっと・・・・リクとニノさんの間が進展して欲しかったわぁ。(そんなんばっか)



わあ久しぶりだと思って長々文章書いたわあ。
読んで下さった方、ありがとう
今ちょっと週間天気調べてみましたが、コミケの期間中は雨の心配なさそうですね。
でも寒そうだ~~~
どの日に参加される方も、寒さ対策、体調管理などしっかりして、お互い楽しいコミケ&年越しを致しましょう~~




