同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月19日 (土) | 編集 |
明後日(3/21)のイベント「けいほん!」ですが、申し訳ありませんが当サークルはお休み致します‥‥。
先日の大地震と、それに伴う色々な出来事に依りまして、自身の身辺も何かと落ち着かず、サークル出展の準備などもままならなかったためです。
イベント主催の皆様、参加なさる皆様におきましては、どうか楽しいイベントを過ごされますように‥
あ、こちらは自分、家族共々、心体共に全く健康ですので、どうぞご心配なきよう‥。

コメント、メッセージのお返事、遅れていてすみません。
もう少しお待ち下さい。


2011年03月13日 (日) | 編集 |
この度の大地震で被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

こちらは、家族共々大事ありませんでした。
大きな物的損害も無く、本当に幸運でした。
心配してこちらのブログを覗きに来て下さった方、コメントやメッセージを残して下さった方、本当にありがとうございます。
お心遣い、本当にありがたく思いました。
皆様や、ご家族の方、周りの皆さんはご無事ですか?
何事もありませんよう、心よりお祈りしております。
それぞれのお返事は、また日を改めましてゆっくりさせて頂きますね。

本当に、想像もした事のない事態に見舞われてらっしゃる方々の事を思うと、お気の毒で胸の潰れる思いです。
どうか、一人でも多くの方々が、ご無事でいらっしゃいますように。
被災された方々が、一日も早く普通の生活に戻れますように。
今、ちょっとどこにお願いすればいいのかわからないんですけど、システムが整いましたら、自分に出来る範囲で、出来る限りのご支援をしたいと思っております。


2011年03月04日 (金) | 編集 |
あ~~~~~めんどくさかった~~~
けど今年も無事、確定申告の書類作り終わりました~~
後は投函するだけです
まあ、ウルトラスペシャルめんどくさいですけど・・・・
こんな義務でもないと去年の自分とこのお金の状況なんて知る機会も無いですからね・・・・
これはこれで必要か・・・・・・


あと、3/21綿商会館での「けいほん!4」にスペース頂けた様です。
まだスペース№は不明ですので、わかりましたらまたお知らせします。
でも新刊とかは、無いです・・・・
4/29の聖地イベントに申し込んでますので、
そちらで新刊が出せるよう今からガンバル所存です。
そのお知らせペーパー的な物が、作れればいいなとは思っているんですが・・・・
自信は無いです(


それから、もひとつ!
いつもお世話になってます印刷会社のPICOさまで実施されてました、
印刷代プレゼント企画、健闘賞の1万円に当選しましたと連絡頂きました!!!
バンザイバンザイ!!!!
ガッツが持続したら、何か新しい事に手を出してみようかなー。
(グッズとかさー)



「more」にて、拍手メッセージへのお返事です。

[READ MORE...]
