同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月21日 (水) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!差し入れ下さった方もありがとうございました。お菓子おいしかったです
今回は、当日の新刊が出てましたので、さすがにいつもよりはたくさんの方にスペースに寄って頂けた・・・・気がします。(言うほどでもないか)
イベント自体も、盛況でしたね~~!!
参加サークル自体多かったですしね。
その事自体は大変結構な事ですが、スペース内超狭かった
もうちょっと・・・・広くないと、スペースの出入りもままならないです、イベント主催さま・・・・



ところで今回、前々から気になっていた蒲田PIOの隣の隣辺りにある「志ら井」という和菓子屋さんでお菓子を買ってみました。(そしてお昼ご飯の代わりにスペースで食べた)
おいしい!!
いわゆる名店っぽい、お上品~~な感じではなく、素朴で手作り感いっぱいな感じです。
オススメはみたらし団子です!
コシヒカリを自家製粉してるんですって。
モチモチで、タレもおいしかったですよ~。
PIOでのイベントの際には寄ってみてはいかがでしょう~


2011年09月17日 (土) | 編集 |
にて
新刊無事出ます!

ほむほむ表紙

夏コミで落としたやつです・・・・。
またまたギリギリの告知になってしまった(><;)
何しろ入稿昨日だったもので・・・・・
エエエエエーーーーー!!
・・・・・って思いません!?
PICOさん(印刷会社)の特急印刷をお願いしました・・・・
たった2日で本って作れるのかーー!
すごいよPICOさん!!
(自分が頼んどいて・・・・)

そんなわけで、当日イベントにお越しの方は見かけたら
ぺらっと見てって下さいませ。
スペースは ら11です。
それでは、楽しいイベントになりますように・・・・・


