同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月26日 (水) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました
まあ、例によってウチは新刊もなく()まったり参加してきました~。
今回、コスプレOKだったんですね!
サンシャインでコスプレ・・・・・
ちょっとビクビク((()))
隣の会場ではどっかの塾の模試をやってたしw
でもコスプレ見るの超好きなんで、楽しかったですよ~~


前の記事に書いた机ですが、無事組み立てられました!
激安机だったんで、まあ、色々と、不満も・・・・あるんですけど、
まあまあ、充分ですよ。
同時に、とんぴのパソコンと中身入れ替えて交換、なんて事もしたんで
一時家の中しっちゃかめっちゃかだったんですけど、ようやく片付いてきました。
これでお絵描きも更に快適にできる!・・・・筈!!
・・・・・ってところで、そろそろ冬コミの準備に入らなくては



2011年10月16日 (日) | 編集 |
スペース頂けました~
Bホール シ-19a 「MIKI HOUSE」
です。
まあ・・・・新刊があるわけでもなく・・・・
まったり座っておきます
自分的には、他の参加サークルさん達のスペースを拝見させて頂くのが楽しみです♪
こんなんですが、お近くにお寄りの際にはちょっと覗いてって下さいませ~。


秋の新アニメ、色々と観たり観なかったりしてます。
うーん・・・・でもいまひとつ、ビタッとくるのが無いなあ~~
「ちはやふる」も楽しみにしてたんだけど・・・・
やっぱ原作の方がいいなあ~
(好きなマンガ原作のアニメにはいっつもこう言ってる
でも「ちはや」は高校生になってからが本番ですしね、まだまだ視聴しますよ!
HDDに録画したまままだ観てないアニメもたくさんあるんで、
また何か思う事あったら書きまーす
ああそうだ、アナログテレビ観れなくなってから
地デジチューナー内蔵のHDD買ってTV観てるんですけど、
便利だわあ~~HDD!!
TV録画、超ラク!!!
今までVHSのビデオデッキで録画してたもんで・・・・
その取り残されっぷりのがすごいわって?
そうなのかな、うう・・・・


ほいでもひとつ、また超私事なんですけど、
新しい机をネットで購入しました。
横幅140cmのひろーい机です。
これでペン入れまでのアナログ作業と、パソコンに取り込んでからのデジタル作業を
ひとっところにまとめてやろうという魂胆でげす。
(今まで別々の机で、しかも離れたところに置いていた)
まだ到着してないですけど・・・・組み立て超大変そうですけど・・・・
これでもっと、作業が快適になるといいな~。



「READ MORE」にて、拍手メッセージへのお返事です。

[READ MORE...]
2011年10月03日 (月) | 編集 |
9/18の「スーパーヒロインタイム」で発行しました
「不思議の国のほむほむ」という本ですが、
書店さんにて委託販売させて頂ける事になりました~!

ほむほむ表紙小

<通販ページ>
メロンブックス様
とらのあな様
MAGMAG様
ガタケット様
COMIC ZIN様
Grep様
ホワイトキャンバス様

「メロンブックス」様と「とらのあな」様におきましては
特集ページなど作って頂きまして、大変嬉しゅうございます~~~
実は密かに、夢でしたw ありがとうございます!
よろしかったら、こちらの方もチェックしてみて下さいませ
ほいで、ついでがおありの際は、この本も何卒よろしくお願い致します~~



さて、私事ですが、っていうか私事以外書いた事ないですがw
今秋最初の風邪を引きました。
ちょっと遠出する機会があったんで、その行程のどこかでもらっちゃったんだと思うんですけど、
ちょっと鼻水出るなー、喉が痛いなー、と思ってたら一気に
38度以上の高熱が出まして、こりゃ単なる風邪じゃねえ!
インフルエンザだ!!と思ってガクブルしてたら一晩で熱は引きましたw
でもしんどかったー
皆様もお気を付け下さいましね。



そろそろ秋の新番組も始まりますねー。
何観ようかなー
今のトコ、原作が好きなので「ちはやふる」はテッパン!で
あとは「たまゆら」「僕は友達が少ない」「ペルソナ4」あたりが気になってます



