同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月27日 (金) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました
差し入れ下さった方も、ありがとうございますおいしく頂きました
今回サンクリは2館で開催・・・・って、少なくないですか?
一時期よりは規模が小さくなっていたとはいえ、こんなでしたっけ?
当日は予報では1日雨だったですけど、危うかったのは朝くらいで、帰り頃には晴れ間も出てましたね~
参加者にとってはラッキーでした♪
ほんで↓はとんぴがブロックノートに描いてた絵です。
なんか面白かったのでUP
らくがき1  らくがき2
なんでしょう、とんぴの自画像じゃなくて何故かワタクシなんですよw
ほんで最近パーマをかけたのでそれも再現されとりますよww


そいで帰りは久しぶりに三浦のハンバーグでハンバーグ食べて、さぶいし早めに帰るかーと思ったら・・・・大事件勃発しましたよ
なんと・・・・網棚に荷物忘れました
すぐ気がついて10秒で戻った・・・・・のに、もう無いんですよ置いた所に!!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
嘘でしょー、ほんの一瞬で・・・・・
これはもう、悪意のある人に持ってかれたとしか考えられねえ・・・・・・
きっと網棚に置いた時点で、狙われてたんだ・・・・・
財布には珍しく現金多めに入ってたし、クレジットカードも入ってる・・・・・
どうしようどうしよう、一体どれほどの損害を被るのか・・・・・
と目の前真っ暗になってたら、終点に届けられてるとの連絡が入りました
おそらくですけど、鉄道の乗務員さん達の一団とすれ違ったので、あの方達がいち早く忘れ物らしき鞄を見つけて、乗務員室に持ってってくれてたんだと思います。
何はともあれ、良かった良かったですよ・・・・・
京王線の駅員さん達は、皆親切な方々でした
それにつけても、恐ろしいよ網棚!!
もう二度と、荷物乗っけまい・・・・・




2012年01月16日 (月) | 編集 |
・・・・といっても・・・・・
毎度のことながら、新刊とかはないので・・・・・
まったり座っときます
一応、スペースNo.
Bホール エー12a 「MIKI HOUSE」です。
お近くにお寄りの際はウチのスペースも覗いていって下さいませ♪


ほいで、冬コミに出した「僕は友達が少ない」本、「妹はちゅうに」の書店委託がとらのあなさんとメロンブックスさんで始まっています。
妹はちゅうに表1小
とらのあな
メロンブックス
とらのあなさんでは、特集ページ作って頂きました!
宜しかったら、そちらも見てみて下さい♪

他の書店さんにも査定依頼出してるんですけど、まだ出揃ってません。
というかおかげ様で再版のはこびとなりまして、それが出来上がってこないと書店さんに納品出来ないし・・・。
決まりましたら←のスペースにのっけますんで、興味を持って頂けた方はよろしく、よろしく~。


今後の予定ですが、4/30のCOMIC1に申し込んでます。
何か新刊出せたらいいな!
2月のスーパーヒロインは、今回は申し込みませんでした・・・・。
だって該当するジャンルが無かったんですもの。
好きなイベントなんで、参加したかったんですけど。
はがないイベントもあれば良かったのにな~。


冬アニメ、割と色々観てます~~。
HDDにして以来、録画が楽なんで録りまくって観まくってるんですよ!
一番期待してるのは「偽物語」♪
「化物語」は本放送は観てなかったんだけど、秋やってた再放送観ててハマりました!
あと「Another」も楽しみですね~
綾辻行人先生好きなんで、原作も読みたい!と思って図書館で予約中~
「妖狐×僕SS」もいい感じ・・・・
春はこの辺で何か本作れたらなあ、と思ってるんですが、どうなることやら



2012年01月07日 (土) | 編集 |
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>ペコリ
初めましての方はどうぞお見知りおきを~

&、冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
当日スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました~
差し入れ下さった方もいらっしゃって、ほんと恐縮です、ありがとうございました
今回は「MIKI HOUSE」は初めての(多分)2日目での参加だったんですが、思ってたより、たくさんの方々に本を手にとって頂けたような気がします。
が・・・・・さぶかったーーーー!!!
当日は天気は良かったんですけど、風の強い日で・・・・・
一番近くのシャッターが、午後になってもあきっぱな場所でねえー
(一部のシャッターを除いて、午後2時くらいには閉まるんです)
一日中つべたい海風がびゅうびゅうと吹き込んでくる場所で・・・・
ある書店のスタッフさんとお話してたら、「ここだけ寒い」って言われちゃうような場所でしたよ・・・・
とまあ、そんなんもありつつ、たくさんの方とお話も出来たし、久しぶりのお友達とも会えたし、たくさん良い本も見れたし、コミケを満喫して参りました


ほんでお正月ですが・・・・・
寝正月ですよ、もちろん
ママンのお裾分けのおせち料理を頂いて、こたつでうたたね・・・・
という極楽のような生活をしておりましたw
さて、そろそろ、活動せねばね!
とはいっても・・・・
年末ひっくり返した部屋の片付けからだけども・・・・

こんなんですが、今年もよろしくお願いします



