同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月26日 (木) | 編集 |
4/30のCOMI1ですが・・・・・・
新刊落ちました
あううーーあううーー
何やってんだか、ほんとにもう・・・・・・
ちょっともう、まじ凹みです・・・・・
少しでも気に留めて下さっている方いらっしゃいましたら、
本当にすみません。
はああ・・・・・こんな有様ですので、当日は下を向いて座っておきます・・・・
一応、チラシみたいなものは作って置いとくつもりですが、
別に大したモンでもないよ!!
そんなんですが、お近くをお通りの際お暇がありましたら、
ウチのスペースも冷やかしていって下さいませ。
せめてスケブ描きます、出来るだけ・・・・・

やれやれ、ほんとこんなんですみませんが、
是非とも今後もよろしく、よろしく~~~<(_ _)>深々・・・


2012年04月05日 (木) | 編集 |
4/30のCOMIC1、スペース頂けました!
はー41b 「みきはうす」
です。
↓はついさっきwファイルアップロードにて入稿を果たした表紙画像

にせものだもの。表紙

「偽物語」ファイヤーシスターズメイン本です。
今から本文がんばるお・・・・・
今からってまじかよオマエ相変わらずギリギリだな学習能力あんのかおら
・・・・と、自分でも思いますよ・・・・・・
でもねでもね色々あったの何つってもいきなりパソコンが不具合起こして
OS再インストール&復旧で4日ほどつぶしたよ
でもそんなん自分が悪いんですわかってます
とにもかくにもせいいっぱいがんばってみますよ
当日には無事新刊持っていけるといいなァーーー


あともしかして「ん?」と思って下さってる方いらっしゃるかもしれませんが
サークル名変えます!
今までは英語表記で「MIKI HOUSE」だったんですが
平仮名表記で「みきはうす」にしました。
このCOMIC1からこの名前で申し込みしています。
なぜかというと書店さんとかで登録とかサークル名検索する時に、
全角なのか半角なのか間にスペース空けるのか空けないのかとかがマチマチで
なんかややこしいなと思ったので、もうここはすっきり平仮名で!と思ったのでした。
まだここのブログのタイトルとか、各書店さんへの変更登録とかは全然手をつけてないので
そのままですが、おいおい変更していきます・・・・。
そんなんですが今後ともよろしくです<(_ _)>ペコリ


久しぶりの更新だというのに慌てて打ちこんでいますので
乱雑な文章で申し訳ありません
また本文入稿できたら更新しにきま~す(^^)ノシ


