同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月21日 (木) | 編集 |
1コ前の記事で完成のお知らせしました「偽物語」の本ですが、
各書店さんにて委託販売始めて頂いております~~
どこかでお見かけの際は、よろしく、よろしく~<(_ _)>ペコリ
メロンブックス様には、特設ページ作って頂けました!ありがとうございます
メロンブックス様
とらのあな様
COMIC ZIN様
グレップ様
ホワイトキャンバス様
ほいで前にもお知らせしましたが、6/24のサンクリにて
イベント初売り致します。
見かけましたら、ぺらっと中見てって下さいませ!

あと夏コミ、スペース頂けました!!
1日目(金曜日) 東5ホール パー30b
「みきはうす」

です。
一応、新刊出す気で進めているんですが、自信がないので
詳しい事はもちょっと後で・・・・・


「氷菓」、放送ペースに追いつきました!
今超楽しみに観てますよ
ミステリーっつっても、人が死んだりとかしないのがいいですね。
等身大って感じで。
とかいって、バカスカ人が死ぬような連続殺人ものも大好物なんですけどw
男の子2人のキャラが・・・・あんまり好きじゃないんですけど・・・・
そこは女の子分でカバーw



2012年06月04日 (月) | 編集 |
4月のCOMIC1落としました「偽物語」本、
ようやく入稿致しました・・・・・
前の記事で「5月下旬には」とか言ってますね、お笑い種です ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もし少しでも待ってて下さった方がいらっしゃいましたら、すみませんでした。お待たせしました。<(_ _)>ペコリ
そんなこんなで、書店さんに置いて頂けるのは、6/15くらいになります。
とりあえず、虎の穴さまとメロンブックスさまが先で!
その他の書店さまには、印刷会社さまから一旦自宅へ届けて頂いてからになるので、もうちっと後で。
ちゃんと決まりましたら、またお知らせします~
イベントでの初売りは6/24のサンクリになります。
スペース頂けました
Bホール オ05a 「みきはうす」
どこかでお見かけの際は、そいでありがたくも興味を持って頂けましたら、よろしく、よろしく~~~

にせものだもの。表紙

本文見本こんな感じで
にせもの本文5p   にせもの本文11p

はあ・・・・また、えらく時間がかかっちゃったものですよ。
でもまあ、あれです、自分のペースで自分のいいように作業して、それはやっぱり幸せな時間なわけですよね。
まあそれに加えて期日に間に合わせられれば、このうえなく幸せなんですが・・・・('A`)


入稿を終えましてふうと一息ついたら、もう夏コミが目前ですよ!
うわあどうしよう夏コミに新刊・・・・出せんのかしら
まあ、とりあえず努力はしてみる所存です
でもまだ当落通知来てないんですけどw
もしかして落ちたんかな・・・・
まあ、はっきりしましたらまたお知らせ致します。


雑談もひとつ。
入稿すんだらHDDに録り溜めしてるヤツ観まくるぞーーー!!
と思ってましたがなかなかそういうわけにもいかず
(洗濯物も部屋のホコリも溜まりまくってるからですよ!!!)
相変わらず容量ヤバヤバなんですが、ちょこちょこと観ております。
「氷菓」は期待通り、めちゃめちゃな画面の美しさですな!!!
でもまだ3話くらいしか観てないからストーリーにはいまひとつ乗り切れてませんw
「相棒」やっとシーズン2の5話くらいまできたよ!
先は長いよ、ぜえぜえ・・・
あとMXで「家なき子」の再放送やっててこれも観てるんですけど、
んもう涙なしでは観れないよ!!
「♪生きることは戦いだ~」・・・・うんうんそうだね、生きることは戦いだね・・・・
でも子供向けのアニメでその歌詞はどうだろう・・・・(;・∀・)

こんな感じで!
それではまた!




