同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月20日 (水) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました
<(_ _)>ペコリ
久し振りに新刊が用意出来て・・・・自分としましても、大変楽しいイベントでございました。
スケブも、新刊出てたせいかいつもよりたくさんご依頼して頂き、ありがとうございました~
後半、何人かお断りする事になってしまい、すみませんでした
いつもそんなんなわけではなく・・・・割とヒマにしてますので、また機会がありましたら、声かけてみて下さい

さて、今回は久し振りにブログの記事を充実させちゃうぞーー!!
と思って、色々と写真とか撮ってきましたよ!

スペース周り
これは・・・自スペース周りです。
気が向いたんで撮ってみましたw

凸色紙
ほいでこれは、プレゼント用に描いた色紙です。
ギャグ顔でカラーってのをやってみたかったんで、こんなんしてみましたー。
ていうか・・・・なんかぶきっちょだなあ、もっとこう、あっさりでもスマートな色塗りがしたいよ

蒲田八幡神社   
帰りに、PIOの近くにある蒲田八幡神社に寄って桜の咲き具合を見てきました~。
ちらっとほらっと咲いてましたが・・・・この写真じゃ、よくわからないですね
昨日一昨日で、更に開花が進んでるでしょうし、あんまり意味ないかなw

桜のつぼみ
つぼみがふくらんでいたのですよ・・・・

和菓子屋さん
ほいでこれは、PIOの隣(京急蒲田駅側)にある和菓子屋さんです。
帰りに通りがかったら、ちょうど出来立てのみたらし団子が並べられてきてたので、ナイスタイミング!と思って買って、その場で頂いたんですよ(行儀悪いですか?
ほしたら、超おいしい!
自分史上、最高みたらし団子なんですよ!!
お団子は表面香ばし中モチモチで、タレもおいし~~
やっぱり出来たてですな、食べ物は何でも!
いや、このお店が特別おいしいのかもしれないけど。
そんなわけでPIOにイベントに行かれた際には、ここオススメなんですよ
確か前も書いた気がしますが
あ、決してステマとかではないのですよ


ふ~、長々と書いてしまいました。
読んで下さった方いらっしゃいましたら、お疲れ様ですw
次のイベント参加は4/14のサンシャインクリエイションになります。
その前に・・・・この本の書店さんへの委託販売が決まりましたら、またお知らせします~。


2013年03月15日 (金) | 編集 |
ようやく出せるんです・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
やでやで・・・・
何でこんなに遅くなるかな~~(;Д;)
いや、自分が悪いんです、ハイ。
そんなんですが、ご縁があってイベント等で見かけて下さった方いらっしゃいましたら、
お手にとってパラパラーっと見てやって下さいませ<(_ _)>ペコリ

スペースは中二11 みきはうすです。

ちゅうに本.jpg

本文こんなんで
おかしなふたりp4.jpg  おかしなふたりp6.jpg   

PIXIVの方に、もうちっとP数多い見本UPするかもしれません。

とかいって・・・・
もうイベント明後日ですがな!
だって入稿火曜日だったんですもの・・・・・(*ノωノ) イヤン
んもーー、今回も厩戸王子as美樹とんぴasMy旦那さんに超手伝ってもらってしまいましたヽ(τωヽ)ノ
申し訳ない・・・・そしてありがとう(*´Д`*)
印刷所のPICOさんにも毎度ご迷惑をかけてしまい、本当に本当にすみません<(_ _;)>
ほいでもって昨日、マッハで確定申告書作って、今日速達で出してきましたー。
15日が提出期限といいますが、消印有効ですってよ皆様!
だからって、こんなギリギリで生きてくのやだw
はー、もっと余裕もって生活してきたい。
自分が悪いんですけど。すみません。


そんなこんなで、冬アニメ、全然観てないのです。
HDDに録り溜まってるんで、今からほくほくと観ますよ!
あ、でも秋から継続中の「サイコパス」と「絶園のテンペスト」と「ジョジョ」は追っかけて観てます!
そろそろクライマックスですな・・・・。どれも、超楽しみです♪



