同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月25日 (水) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!
差し入れ下さった方もいらっしゃいまして、恐縮です(;´Д`)
おいしく頂きました、ありがとうございました
そしてまたありがたい事に、スケブをいくつか描かせて頂きまして、ワタクシのような者に本当にありがたい事です
またご縁のありました時には、ウチのスペースも覗きに来て下さいませ♪
新刊とかは無理なのですがぺらっとペーパーなど作っていきましたのですよ
せっかく描いたのでUPですよ
ペーパー裏

あとこれは、ペーパーに添えるPOPをとんぴが描いてくれたのが可愛かったので
2013_0925無料ペーパーだにゃん

ほいでこれはとんぴが描いたブロックノート
2013_0925SHTブロックノート
うん・・・・前の晩はあんまり寝れなかったけれどもさ・・・・
あとコピー機じゃないよ!プリンターだよ

ほいでペーパーが精一杯で、色紙は描いていけなかったヨー 無念・・・・・
他の皆さんが描いた色紙を見るの、楽しみにしてたのに
帰り際に見ていこうと思っていたら片付けられてしまっていた・・・・
遅すぎました



はい!そんで遂に始まりました「囮物語」の第1話を観ました感想~~~
冒頭すげええええ
やっぱ映像で観るのっていいですね、原作は読んでてそれなりに脳内にイメージがあった気はするんですけど、ワタクシの貧困な想像など遥かに超えていきますわ~~~
OPもいいですね、撫子の可愛さと怖さが絶妙に混ざってる感じです
扇ちゃんはキライ
ビジュアル、話し方、話の内容全てが嫌い
とにかくこの後が楽しみですよ

夏アニメももうすぐ終わってしまうというのに・・・・・
まだ半分も観れてないよ
「ダンガンロンパ」は放送ペースに追いつきました!
面白いなあ、結末どうなるか楽しみだ~
あと「ローゼンメイデン」「恋愛ラボ」を半分くらい観ました。
感想はまた機会があれば~~



2013年09月10日 (火) | 編集 |
遅くなりましたが
各書店さんにて、「ぶら物語」の委託販売始まっております。
何かのついでがありましたら、そして興味を持って頂けましたら、よろしくお願い致します。

ぶら物語表1web用画像 300px

メロンブックス様
とらのあな様
COMIC ZIN様
Grep様

今後の予定ですが、9/22のスーパーヒロインタイムに参加申し込みしてます。
まだ参加案内来てないけど、全サークル当選だそうなのでスペース頂けてると思います♪
新刊は無いですが・・・・ペーパーとか色紙を描いていけるといいなあ・・・・
あとは今のとこ、冬コミまで申し込んでないなあ~~
いい感じのオンリーとかあったら、出たいんですけど!


ほいでは、こないだ終わった「傾物語」の感想書きます!
実は、刊行されている「物語シリーズ」の中で、唯一原作を読んでなかったのです。
何でかっていうと・・・・別に理由はないんですけど・・・・
多分、巻末のアオリとかを見て、そんなに興味が湧かなかったのかな。
あと、真宵というキャラにあまり思い入れが無いのかも。
でも、アニメ面白かったです
忍ちゃんとキスショットの対峙するシーン良かった!!
キスショットの本音も泣かせるわ~~
ロリ羽川さんも出てきたしね
ほいで肝心の真宵ちゃんは、あんま話に絡まないのですね
アニメ面白かったし、でも随分と駆け足だったようなので、やっぱ原作読んでみますわ!


こんな感じで!
長かった猛暑も、遂に落ち着きましたね~
この隙に!
がんばって色々と片付けるぞ~~~
それではまた~~






「READ MORE」にて、拍手メッセージへのお返事です。


[READ MORE...]
