同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月27日 (火) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!
当日は私、遅刻してしまいまして・・・・・
朝6時半に目覚ましが鳴って、よーし支度すんべーと思って起きてったら、台所の時計は9時45分だったんですよ・・・・
はあーーーーーっ!?
って感じですよもう
慌てて身支度だけして飛び出したものの、開場の11時を20分ほど過ぎての到着に
なってしまいました
(目覚ましを蹴っ飛ばすかなんかした拍子に、電池が外れかけて、針が遅れてしまったみたい。
やっぱり目覚ましは2個体制!でないとダメですね~)
そのせいか、何だか一日中あたふたしてしまって、落ち着かない一日になってしまいましたー。

こんなんですのにスケブもたくさん頼んで頂き、ありがたい限りです!
何人かお断りしてしまい、申し訳ありませんでした。
お受けさせて頂いたものの、かなりお待たせしてしまった方もいらっしゃり、誠に申し訳ありませんです・・・・
これに懲りずに、またスペースに寄って頂けますと嬉しいです<(_ _)>ペコリ

プレゼント用の色紙はなんとか、ガッツがあったらしく(w
描いていけました!
電 色紙
ふー。
このブログにも、ひさびさに新しい画像をUPできて良かった良かった


次回のイベント参加予定は、6/15の「軍令部浜松町酒保」に、斑鳩宮の委託になります。
受かってればね!
そういえばぷにケットで、ある方に次回の参加を聞かれて、
「えーと、どこだったかな~、横須賀だったかな?」とか大間違いしてお答えしてしまいました・・・・
ここ見て下さるかな?
浜松町でした、よろしくです!





2014年05月23日 (金) | 編集 |
5/25 大田区産業プラザPioで開催されます
「ぷにケット」内、駆逐艦オンリーイベント 「駆逐してやる!~なのです!」  
に参加します。

なの27 「みきはうす」  です。

こないだ都産祭で出した第六駆逐隊の本を持って行きます。
s第六駆逐隊、行っきますよー!表1

あと、できれば景品用の色紙を描いていけたらなー、と思ってるんですが・・・・・
ガッツがあれば!!(こればっか)

参加される方は、どうぞよろしく~~~
楽しいイベントに致しましょう!


春アニメ、色々録り溜めているんですが、まだ全然観れてない~~~
が、今のところ一番お気に入りなのは「極黒のブリュンヒルデ」ですよ!!
ていうか、原作から超好きで、アニメになるのを楽しみにしてました♪
いいねえ~いいねえ~ 黒ネコちゃん、ちょー可愛いわあ
他には「ご注文はうさぎですか?」「selector infected WIXOSS」「悪魔のリドル」辺りを
好きになりそうなヨカーン
あっ!あとジョジョももちろん観てる!!
家族で(夫婦で)楽しめるアニメなのでね


2014年05月09日 (金) | 編集 |
「斑鳩宮」のスペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!
・・・ってもう一週間も経っとるやないの
あれ~?おかしいなー、ちょっとぐーぐー寝て、洗濯などしただけのつもりなのに・・・・・
このようにいつも時間を無駄に費やしてるのですな、きっと

ウチのサークル的には、(委託だけど)今年初めてのイベント、そして初めての艦これオンリーイベントでした
すっっっっっごい盛況でしたね~~~
う~~~ん艦これ人気が伺えます!(今更・・・)
キャラも多いですから、本の種類も多いんですなー、見てまわるだけで楽しかった!




さて近況ですが、というかちょっと今回の本が遅れた言い訳もあるんですが、
8年使ったパソコンがご臨終を迎えてしまいました
前からちょっと調子がおかしかったんですが、まあなだめなだめ使ってたんですが、遂に電源が落ちては再起動、を繰り返すようになってしまいましてねーーー
電源を取り替えればまだいける・・・・かもしれなかったですけど、そこまでパソコン詳しくもないし、ちょうどOSのXPのサポートも終了する事だし、と思って買い換える事にしたんですよ。
そいでDELLでオンライン注文して納期2週間だっつうから仕方ないなと思って大人しく待ってたら、

こねえ

連絡もこねえ

で、どうなってんのって問い合わせしたら

システムのトラブルで今倉庫のどこにあるのかわかんねえ

と言われてしまう始末・・・・・

いやでも結果的に3週間と半くらいで来たんですけど、今とっても快適に動いてくれてるんですけど!

だからねえーー、今回こんなに本遅れちゃった!
・・・って、全然3週間どころじゃないんですけど・・・・
結局自分が悪いんですけど・・・・・
今回も旦那さんas厩戸王子に超ーーーーー手伝ってもらっちゃったし


ああっ、久しぶりにゆっくり記事書いたもんでこんな長くなっちゃった
次回のイベント参加は5/25のぷにけっと内、駆逐艦オンリーです。
また後日、ちゃんとお知らせします・・・・・ガッツがあったら・・・・・

2014年05月01日 (木) | 編集 |
冬コミに落とした艦これ本です・・・・・
やっと・・・・やっと出来ました・・・・・

第六駆逐隊、行っきますよー!表1

第六駆逐隊、行っきますよー!
第六駆逐隊、暁四姉妹メイン本です。

roku0006mihon.jpg   roku0008.jpg

こんな感じで!

5/3 都産祭2014 「砲雷撃戦!よーい!」 にて、

J-30 「斑鳩宮」
のスペースでの委託販売になります。

お見かけの際には、是非ぺらっと見てって下さいませ<(_ _)>ペコリ



それでは、当日イベントにお越しの方も、そうでない方も、楽しいGWになりますように( ̄人 ̄)


