同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月08日 (金) | 編集 |
ま、またもや大変にお恥ずかしい話なのですが・・・・・・
冬コミで落とした「中二病でも恋がしたい!」本、間に合わせられませんでした・・・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
・・・・と、驚いて下さる方も、最早いらっしゃるのかどうか・・・・
もしももしも、少しでも楽しみにして下さる方がいらっしゃいましたら、
本当ーーーーーに申し訳ありません(τωヽ)
そんなんで・・・・・・
サンクリ当日は、何も見て頂けるものも用意できないのですが、しょんぼりと
座っておきます。
A23ホール Q17a 「みきはうす」
です。
お近くをお通りの際は、冷やかしていって下さいませ・・・・
サンクリへのリンクも貼っときますので、イベントについて知りたい方はドゾー→サンクリ

そんで・・・・またもや落としてしまった本についてなのですが、
3/17のスーパーヒロインタイムにてスペース頂けてれば、そちらで・・・
落選だったら、もしくはもうちょっと早く、書店さんでの販売が初になるかと思います。
こんなんばっかで、ほんとすみません。
どうか細長い目で、生温かく見守ってやって下さいませ・・・・・(TдT)


コメント
この記事へのコメント
あらー...
と言いながらも最近参加してませんので、なんとも言えない...(;_;)
2013/02/09(土) 01:28:42 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
ぽん様へ
コメありがとうございました!
お仕事お忙しそうですね~~
ご無理をしすぎないよう、ご自愛下さいませe-247
またイベントでお会いできるといいですねe-68
2013/02/13(水) 00:55:54 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
