同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月02日 (火) | 編集 |
先日のスーパーヒロインタイムにて発行しました「中二病でも恋がしたい!」本
「おかしなふたり」、書店様にて委託販売が始まっております(^▽^)
おかしなふたり表1小

とらのあな様には、特集ページ作って頂けました!ありがとうございます\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ♪
とらのあな様
メロンブックス様
COMIC ZIN様
グレップ様
どこかでお見かけの際は、よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ


ほいで4/14のサンシャインクリエイションですが、
A1ホール B20a 「みきはうす」
にて、参加させて頂きます♪
・・・・が、別に新刊とかも無いので・・・・
いつもどおり、まったり座っておくだけですw
お近くをお通りの際には、気が向きましたらペラペラ見てって下さいまし~(^▽^)/

で、その後ですが、5/3都立産業貿易センター浜松町館での「都産祭」内、京アニオンリー「京コミ」というイベントに申し込んでみました。
「都産祭」とは、初めての試みらしく?(違ったらスミマセン)どんなイベントになるのか、楽しみです~
あ、でもウチは新刊とかは無いですw
時間と気力があったら、ペーパーとか作っていきたいけど・・・・どうかしら?
都産祭さまのサイトはこちらから~→都産祭
SHTみたく、色んなイベントを併催するようですよ!

ほいで、6月のサンクリは思い切ってパスで!
もう次は、夏コミでいいかな~って感じです。
・・・・・スペース受かればですけど


今年の桜はもう終わってしまいますが、お花見行ってきました~~
3/26だったかな。立川の昭和記念公園っていうトコに行ってきました。
昭和記念公園、広い広い!
1日じゃ全部回りきれないです、多分・・・・
都内はこの日辺り、ソメイヨシノは満開!だと聞いたんですが、こちらは8分咲き・・・・くらいだったかな?
なんでだろ。ちょっと寒いんかしら、立川w
せっかくなので、撮った写真をUP・・・・

川辺の桜
薄ピンクはソメイヨシノ、濃いピンクは「陽光」っていう品種なんだそうです。
桜といえばソメイヨシノ~、ソメイヨシノの饗宴を見せろぉぉと思ってましたが、いいもんですね、ピンクのグラデーション♪

陽光
陽光のアップ

ポピー畑
ポピー畑もキレイでした♪


昭和記念公園、キレイなトコでしたよ!
また行きたいヽ(=´▽`=)ノ


そいではまた~~



コメント
この記事へのコメント
サンクリおつかれさまでした!
スケブに六花を書いて頂いた者です。その節はありがとうございました。とてもかわいくて嬉しいですv 「おかしなふたり」も上手くて読みやすくてとても良かったです!
2013/04/15(月) 20:27:57 | URL | たかむね #2QtjyB1c[ 編集]
たかむね様へ
コメントありがとうございました!
サンクリでスケブを描かせて頂いた方ですね~、ありがとうございましたe-68
本の感想もありがとうございます、褒めて頂けて嬉しいですe-257
また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
拍手もありがとうございました!
2013/04/22(月) 02:18:43 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
