同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月22日 (月) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!
新刊など無いにもかかわらず、ウチのスペースなど寄って下さり、話しかけて頂いたり、スケブを依頼して頂いたり、本当にありがたい事ですよ・・・・。
こんなサークルですが、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ

5/3の都産祭、スペース頂けたみたいです。
「京コミ」内 京20 「みきはうす」
です。
新刊とかは無いですが、イベントにいらっしゃる方はウチのスペースもちらっと覗いていって下さいませ☆
都立産業貿易センター久し振りだな~!
帰りに浜離宮恩賜庭園に寄ろうかなー


春アニメ、始まってますね。
色々と録ってるんですけど、まだ全然観れてない
冬アニメを今更消化中~~
観終わったやつの感想を書きます。
今更書きます。

「たまこまーけっと」
良かった!面白かった~~
最初ちょっと退屈かなって思ったけど、中盤からキャラにどんどん愛着湧いてきて、もーうニコニコしながら観ちゃいました。
これはあれです、最早ジブリの領域だと思うんですが、いかがでしょう?

「ささみさん@がんばらない」
わけがわからない・・・・と思って観るの苦痛だったけどwつるぎ役の斎藤千和さんの声が聞きたくて我慢して観てたwwら、中盤から大好きになりました
シャフトのあの、ついてこれなきゃ置いてくよ的な演出、あんまり好きじゃないんですけど、ハマるとクセになっちゃうんですよね・・・・
ほいで、終わってみたらかがみ萌えです(*´Д`*)

「僕は友達が少ない」
原作を丁寧に追ってるなーって感じ。アニメで見たかったシーンが期待通りに見れて、満足です♪

こんな感じで!
春アニメは、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」「変態王子と笑わない猫。」「ゆゆ式」辺り期待してます。
今から、ちょっとずつ観まーす



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
