同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月08日 (水) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました
新刊もペーパーも作れなくってひっそり参加でしたが、オンリー独特の雰囲気が大好きなんで、楽しく座っておりました!
コスプレさんもたくさんいらっしゃいましたよ♪
ってゆーか、あれプロw プロのコスプレイヤーさんとカメラマンさん。
何でしょ、何かの撮影だったのかなあ。
あれ、脇から自分も撮っていいのかなあ…。
ダメか

何か、近々都参貿って建て直しするんですって?(未確認)
ほんじゃあこの建物も見納めなのかなあと思って、撮ってみました。
そういえば初めて来たのは高校生の時だったよ!
間違えて「世界貿易センター」をうろついたのもいい思い出だよ
都産貿

ほいでもって帰りは、「芝離宮庭園」に寄っていきました~。
(1コ前の記事、「浜離宮」って書いてますね間違えました、芝離宮です
浜松町駅までの道すがらにあるんですよ、おヒマな方は是非~
天気も良かったし、お花も新緑もキレイでしたよ♪
芝離宮庭園

藤の花は終わっちゃってた・・・・
何とか、ちょっとでもキレイなとこを!
藤

これは梅の実
可愛かったんで
梅の実


こんな感じで
次回のイベント参加は、夏コミになります。(スペース受かってれば・・・)
今度こそ新刊用意できるように(トホホ)頑張ります・・・(あれ?自信なげだ・・・

あ、そーだ「ちはやふる」のアニメ、やっと放送ペースに追いつきました!
面白いなあ、もう!
この作品、メイン3人よりサブキャラが好きなんですよ・・・・
特に元々メンバーの3人が好きでたまらんです。
机くんのエピソードなんか、じ~~ん・・・としてしまう


ほいでは、この辺で~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
