同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月08日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しております~~~美樹めぐりです(o^∇^o)ノ
生存しておりますよ!

いつもの通り、ギリギリになってしまいましたが、夏コミについてお知らせです。



スペース落選しました・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



はあもう、でもまあたまにはそんな事もあるか~~
今まで良く落ちなかった方ですよ('A`)
これで今後は当分落ちない・・・・・・・筈!・・・・・・・・だといいなあ・・・・(´・ω・`)


が!
新刊は出るのです!
出せるのですよ!!

ぶら物語表1web用画像

「ぶら物語」
「物語」シリーズセカンドシーズン・「猫物語 白」の羽川さん本です。
てゆーか羽川さんのブラジャー本です(*´д`*)
bra0005.jpg    bra0006.jpg
中身はこんなんで!
後でもしガッツがあったら、PIXIVの方にもうちょっとP数の多いサンプルをUPする・・・かもしんないです。

この本の販売は、サークル「斑鳩宮」にて委託させてもらうので、もし興味を持って頂けましたらこちらへよろしくです。
2日目 日曜日 東6ホール ソー30a
既刊の偽物語本とか中二病でも恋がしたい!本とかも置かせてもらう予定ですので、こちらも良かったら見に来て下さいませ♪
「斑鳩宮」からも新刊出ますよ~~~
よろしかったら、こちらもブログチェックしてみて下さいね(o^∇^o)ノ



それでは、今回はこの辺で~~~
夏コミは3日間とも、暑そうですね~~~~ι(´Д`υ)
参加する皆様は体調万全に整えて、暑さ対策しっかりして、楽しくコミケを過ごしましょう!




コメント
この記事へのコメント
今回は少し余裕があると思うので、ご挨拶にお伺いシマス~。
お互い頑張りましょう!
2013/08/08(木) 11:16:03 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
ぽん様へ
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
HPとブログ拝見しました~~~
お仕事お忙しそうですね!
北に西にと飛び回っておられるではないですか~~~
夏コミ新刊の4コマ本、楽しみにしてます♪
2013/08/09(金) 22:25:12 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
あああああああああああ
カタログでみきはうすの方だけ調べて、いないなー、って思ってその後完全にスルー、とゆーか忘れてた……(汗
2013/08/13(火) 18:09:28 | URL | 岬の楼閣 #qKuIJ8qA[ 編集]
岬の楼閣さまへ
コメントありがとうございました。
ハハハ、そうでしたか~~
今回落ちちゃったんでねえ・・・・e-444
また見かけましたら、寄っていって下さいませ!
2013/08/20(火) 16:47:19 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
