同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月27日 (金) | 編集 |
ご、ご無沙汰しております~~
達者で暮らしております、美樹めぐりです

冬コミ、スペース頂けました!
1日目 東5ホール ミー03b 「みきはうす」 です
・・・・が、新刊は落ちました・・・・・・
またかよ・・・・と、思って下さる方ももういらっしゃらないかもしれませんが・・・・・
もしいて下さいましたら、すみませんすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
一応、艦これの第六駆逐隊本を出す予定でいたんですけれども・・・・
控えめに表紙の画像をUP
第六駆逐隊、行っきますよー!表紙
こんな感じです。
こちらは1/26の艦これオンリーに出す予定です。
そんなわけで、コミケでは既刊のみ置いております・・・。
しょんぼりと座っておりますが、お近くをお通りでおヒマのあります方は、どうぞ冷やかしていって下さいませ<(_ _)>ペコリ

それでは、寒い日が続きますが、皆様風邪などひきませんよう!
コミケ当日は寒さ対策しっかりして、お互い楽しく過ごしましょう~~~(´∀`)ノシ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
