同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月05日 (日) | 編集 |
今年もよろしくお願い致します
初めましての方はどうぞお見知りおきを~♪

&、冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした
当日スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!
差し入れ下さった方も、ありがとうございます。お菓子おいしく頂きました&、飲み物助かりました!
新刊も用意できない、ダメサークルで本当すみません・・・・
お見限りでない方がいらっしゃいましたら、今後ともよろしくお願いしたい所存でございます<(_ _)>ペコリ


ではダメサークルなりに、当日の感想を~~

さ ぶ か っ た
  
  
ですね!!!
1日目の参加だったんですけれども、とにかく朝が!行きの道中さぶくてさぶくて、
まあ日ごろあんまり外出ないから余計なんですけど、超厚着してても服をつきとおして寒さがしみてきて、体がガッチガチになりましたよ!!
日中はそうでもなくって、割と快適だったですけども。
スペースが奥まってたからかもしんないですが。

実は今回、コミケでの新たな楽しみに目覚めまして・・・・
それは、コスプレの写真を撮る事です!
いや、今までもコスプレの人、スゴイなあ~~、かっこいいなあ~~と思う事はしょっちゅうあったんですけども、そのままスルーしてたんですけども、
撮影をお願いするとコスプレイヤーの方って、かっこいいポーズをとってくれるんですね!!
やっぱり流し見してるより、全然楽しめます
最近東館にもコスプレ撮影スペースが出来たんですね~~。
そんなんですので、サークル参加しててもちょっくら撮影にも行けますよ
今回はスマホで失礼しちゃいましたが、次はちゃんとデジカメ持って行こーっと♪


ああっ、与太話してたらこんな長文に!
今回落としちゃった艦これ本ですが、1/26の「海ゆかば」にて発行予定です。
今からがんばります・・・・(><;)
いちおーリンクはっときます
海ゆかば
また入稿無事すんだらお知らせにきまっす


それでは、寒い日が続きますが、皆様どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
