同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月09日 (金) | 編集 |
「斑鳩宮」のスペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!
・・・ってもう一週間も経っとるやないの
あれ~?おかしいなー、ちょっとぐーぐー寝て、洗濯などしただけのつもりなのに・・・・・
このようにいつも時間を無駄に費やしてるのですな、きっと

ウチのサークル的には、(委託だけど)今年初めてのイベント、そして初めての艦これオンリーイベントでした
すっっっっっごい盛況でしたね~~~
う~~~ん艦これ人気が伺えます!(今更・・・)
キャラも多いですから、本の種類も多いんですなー、見てまわるだけで楽しかった!




さて近況ですが、というかちょっと今回の本が遅れた言い訳もあるんですが、
8年使ったパソコンがご臨終を迎えてしまいました
前からちょっと調子がおかしかったんですが、まあなだめなだめ使ってたんですが、遂に電源が落ちては再起動、を繰り返すようになってしまいましてねーーー
電源を取り替えればまだいける・・・・かもしれなかったですけど、そこまでパソコン詳しくもないし、ちょうどOSのXPのサポートも終了する事だし、と思って買い換える事にしたんですよ。
そいでDELLでオンライン注文して納期2週間だっつうから仕方ないなと思って大人しく待ってたら、

こねえ

連絡もこねえ

で、どうなってんのって問い合わせしたら

システムのトラブルで今倉庫のどこにあるのかわかんねえ

と言われてしまう始末・・・・・

いやでも結果的に3週間と半くらいで来たんですけど、今とっても快適に動いてくれてるんですけど!

だからねえーー、今回こんなに本遅れちゃった!
・・・って、全然3週間どころじゃないんですけど・・・・
結局自分が悪いんですけど・・・・・
今回も旦那さんas厩戸王子に超ーーーーー手伝ってもらっちゃったし


ああっ、久しぶりにゆっくり記事書いたもんでこんな長くなっちゃった
次回のイベント参加は5/25のぷにけっと内、駆逐艦オンリーです。
また後日、ちゃんとお知らせします・・・・・ガッツがあったら・・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
