同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月23日 (金) | 編集 |
5/25 大田区産業プラザPioで開催されます
「ぷにケット」内、駆逐艦オンリーイベント 「駆逐してやる!~なのです!」  
に参加します。

なの27 「みきはうす」  です。

こないだ都産祭で出した第六駆逐隊の本を持って行きます。
s第六駆逐隊、行っきますよー!表1

あと、できれば景品用の色紙を描いていけたらなー、と思ってるんですが・・・・・
ガッツがあれば!!(こればっか)

参加される方は、どうぞよろしく~~~
楽しいイベントに致しましょう!


春アニメ、色々録り溜めているんですが、まだ全然観れてない~~~
が、今のところ一番お気に入りなのは「極黒のブリュンヒルデ」ですよ!!
ていうか、原作から超好きで、アニメになるのを楽しみにしてました♪
いいねえ~いいねえ~ 黒ネコちゃん、ちょー可愛いわあ
他には「ご注文はうさぎですか?」「selector infected WIXOSS」「悪魔のリドル」辺りを
好きになりそうなヨカーン
あっ!あとジョジョももちろん観てる!!
家族で(夫婦で)楽しめるアニメなのでね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
