同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月10日 (日) | 編集 |
暑い日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
美樹めぐりです。
ご無沙汰しておりますが、生存しております。

夏コミ、スペース頂けました!
1日目 東1ホール Fー47a 「みきはうす」 です。
・・・・が、
すみません・・・・・・
新刊は落としてしまいました・・・・・・

すみませんすみません、
というか誰も待ってねえよと仰られるかもしれませんが、
万が一いて下さいましたら、本当にすみませんすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
情けのうございます・・・・
当日は既刊のみの参加となりますが、お近くをお通りの際は、どうぞ冷やかしていって下さいませ。
あと、サークル「斑鳩宮」の新刊を委託で販売しております!
厩戸王子もおりますんで、こちらに御用の方も是非どうぞ♪

「極黒のブリュンヒルデ」の本を作ってたんですけど、
はあーー、間に合わなかったーーーー
夏コミに出せなかったら、この移り変わりの速い昨今のアニメ界、
この同人誌を読んでみようって思って下さる方いるのかなぁ
でも仕方ない・・・・・
自分が不甲斐なかったのだから・・・・・
一応、表紙の画像のみUP
ごくくろ表1

「ブリュンヒルデ」、面白かったですよね・・・
10話の前半まで・・・
とかはおいといて、
すごーーく好きで、超ノリノリで描いてたんですけど間に合わせられないという
はあ・・・・・・
でもちゃんと完成させます、詳細はこちらのブログでお知らせしますので、
もし興味を持って頂けましたら、またチェックしてみて下さいませ<(_ _)>ペコリ


それでは、夏コミ当日も暑くなりそうですので、お互い体調整えつつ、暑さ対策万全で!
楽しいコミケを過ごしましょう~~



8/11追記 「READ MORE」にて、拍手メッセージへのお返事です。


みつば蒼太さま

拍手コメありがとうございました!
新刊出せなくって、すみません・・・・・
待っていると言って頂けて、とても嬉しいです、がんばります
ネコさん可愛いですよね超お気に入りキャラです
「第六駆逐隊」への感想もありがとうございます
夏コミ参加の際はお体気をつけて、お互いがんばりましょうーー!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
