同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月26日 (火) | 編集 |
当日スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!
差し入れ下さった方、ありがとうございました おいしく頂きました!
今回は、というか今回も新刊を用意して行けなくって、もしも少しでも待っていて下さった方いらっしゃいましたら、本当にすみません<(_ _)>ペコリ
9/23のスーパーヒロインタイム秋に参加申し込みしてますので、その日に出せるようがんばる所存です。

冬コミは艦これで申し込みましたー。
秋アニメも、色々と気になってるのはあるんですけど、今からじゃなー、予測がたてづらい・・・・
夏コミ合わせで、ブリュンヒルデとどっち描こうかなって思ってた艦これ本の計画があったので、それにするつもりで、一応!
その前に、夏コミ落としたブリュン本に邁進しなきゃー
もう少し目処がたったら、またお知らせしますのでまた見にきてね☆(´∀`*)テヘッ


夏アニメは、まだあんまり見れてないんですけど、少しずつ消化中~。
「P4GA」・・・・前作が好きだったので、引き続き~。でも話がマリーばっかりでねえ~。他のキャラも好きなのに、ちょっと物足りない感。ここんとこ、足立さんの暗黒話で、燃えてきた!
「ハナヤマタ」・・・・絵がきれーい!CGが発達して、こんなイラストみたいな色の塗り方でアニメが出来るんだねえ~、今って。最終回にあるであろう、よさこいのシーンが楽しみ
「月刊少女野崎くん」・・・・面白ーい 毎回、3回くらい吹き出しそうになる

あと、今TOKYO MXで「ペリーヌ物語」の再放送してるんですが、30代以上の方々は(もうちょっと上かな?)大体子供の頃観ていたアニメだと思うのですが、実は自分は初見で、今超~~~ハマッてます・・・・。
今、ペリーヌは秘書としてビルフランさんの屋敷に一緒に住み始めたところです・・・・。
ペリーヌもどかしいよペリーヌ!
早くビルフランさんに自分は孫だと申し出ようよ!!!


こんな感じで!
それでは、また~~~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
