同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月25日 (木) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました!
新刊も用意出来ずに、すみません
もしも少しでも気にかけてスペースまで見に来て下さった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません<(_ _)>ペコリ
10/26のサンクリでは出せると思います・・・
出来ればその前に、書店さんに置いて頂けるようにしたいところ!
置いて頂ければですが

そんな体たらくのくせに、当日はしっかりイベントを楽しんで参りましたYO!
まずは、いくつかスケブを描かせて頂き、ありがとうございました。
あと、夏コミぶりのお友達にも会えたし
他のサークルさんの素敵な本を見回らせて頂いたり、コスプレさんで目の保養をしたり
いやぁー、イベントって楽しいなあーーー!




夏アニメ、続々と最終回を迎えておりますね。
録ってはいるんだけど、まだ観てないんだよな~~~

そんな中、TOKYO MXで絶賛再放送中の「ペリーヌ物語」が来週で!
来週で最終回を迎えてしまうのですよ!!!
がーん 寂しい・・・・・・
ここ最近で、一番寂しいかも・・・・・
ペリロスです。
ペリロスに陥ってしまいそうなのです・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
