同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月19日 (水) | 編集 |
青梅市の御岳山へ行って来ました~☆
先週の土曜日です。
タイミング的には見頃だったんですけど、天気があまり良くなくって…。
でもきれいでしたよ!
写真1
東京住んで長いのに(今は神奈川だけど)、御岳山初めて行きました。
いい所ですね~~!
駅降りてすぐ、こんな渓流もありました。
写真2
出掛けたの久しぶりな上に、結構ハードな道のりだったので、2日ほど足腰ガクガク&クタクタでした…。もうちょっと運動しないとなー。
でも楽しかったです。
また行きたいなー。

コメント
この記事へのコメント
紅葉を見に行く・もみじ狩り...などは近年行っていないので、来週あたりは見に行こうかと☆

ゑの素材に使える写真を沢山撮りましたか?
撮っておくと色々役に立ちますよ~(^^;
2008/11/22(土) 14:12:43 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
>ぽん様
その後お出かけされましたか~?
先週の土日なんてホントもみじ狩り日和でしたね!!
TVで「袋田の滝」見て、あーここも行ってみたいなーなんて思いました。

>ゑの素材に使える写真を沢山撮りましたか?
なるほどーそういう考えは無かったですね!(ぉぃ
でも具体的にどうやって活かせばいいのか…
また今度色々教えて下さい。

2008/11/25(火) 18:02:10 | URL | めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
