同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月15日 (月) | 編集 |
しましたよ☆
というわけで表紙画像です。
今回は2色の色指定なので、この色合はイメージです。
大体こんな感じの色になる…筈。
久しぶりに画とんぴです!
中身も2人本になりました~♪あ、以前も書きましたが絵日記本です。
こんなんですが割と一生懸命作りましたので良かったら見て下さいね~。
暗闇表紙
中身一部
暗闇カット


ついでに、「しゅごキャラ!」62話の感想です。
ついに!なぎひこ&りま話でしたね~~。
2人の絡みが見たかったので、嬉しいです。
最終的に、あんまり仲良くならなかったのがまた良かった(w
もうしばらくあの感じでいて欲しいな。

もうひとつついでに、ドラマ「イノセント・ラヴ」9話の感想です(w
途中まで、「あれ?今回最終回?」って思ってしまいました。
さすがにそんな一筋縄ではいかないか…。
しかし次回予告はショッキングでした~。
あのアマ(聖花の事)~~最後まで皆に迷惑かけて…!!
アンハッピーなエンドも嫌いじゃないけど(高校教師とか)、このドラマはハッピーエンドがいいなあ。

続きにて、拍手コメントへのお返事です。


あさのさん
メッセージありがとうございます!
お返事書くの遅くなっちゃってすみません;
そちらの調子はいかがですか~?
もしまだ原稿中でしたら、頑張って下さい!
無事終わってましたら、お疲れ様です~。
またメールしますね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
