同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月24日 (水) | 編集 |
斑鳩宮の冬コミの新刊「Birdy Rush!」にて、
イラスト1Pですが遂にデジタルモノクロ原稿に初挑戦しましたよ。
いや、真の初デジモノ作品は「暗闇~」の裏表紙なんですけど。
暗闇裏表紙
こんなんなんで。ちなみにメジロちゃん。
これよりはもうちょっとイラストっぽい奴を描きました。

ていうか…無理でした…。
とんぴが「コミスタ」っていうソフト使って描いてるので、
それを教わりながら描いてみたんですけど…。
もう、ねー。全然思い通りに出来ないよ!!
まあ、皆…それを乗り越えて、今使いこなしているんでしょうけど…
自分は、いいや…。とりあえず、当分…。


ついでに、「しゅごキャラ!」63話の感想です。
ルルちゃんの詳細が、初めて語られましたね~。
なんだ、いいコじゃん!
歌唄と違って、陰は無いのですね。
次回から、いよいよ本筋に入っていきますね。
そしたらルルって、出る幕あるのかな…?

そしてついでに、ドラマ「イノセント・ラヴ」最終回の感想です(ww
聖花の行動の意味が、最後までいまひとつわからなかったです。
結局誰が好きだったんですかね?両方って事?
あと、随所で教会で祈るシーンとか…
クリスチャンだったっけ?
日本人ならお百度参りせい!
とかいいつつ…
自分ウルウル(w
良かったね~~佳音ちゃん!!
あんなぴゅあーな娘が…幸せになれないフィクションなんてくそくらえだわ~~。
何か色々…穴のある脚本だったらしいのですが…ハッピーエンドで良かったー。
久しぶりに恋愛ドラマを楽しみに観ちゃいましたよ。

そしてもひとつついでに(w M-1の感想です(^_^)
オードリー好きなんで、敗者復活で出てきた時は、おおおーーー!!!って思いましたよーー!
優勝は出来なかったけど…すごく認知度が上がったみたいですね。
だから、良かったんじゃないかなー。
オードリー面白かったけど、やっぱり優勝はNON STYLEだった気がする。
ところで、髭男爵はいつMー1ファイナルに出られるんでしょうね(w
大好きだし、ネタもすごく面白いと思うんだけどなー。
キャラ色強すぎて落とされちゃうのかな?
まあ、M-1出なくても人気者だからいいか!

あああまたこんなに長々と書いちゃった;
しかもTVの話ばっかり…
最後まで読んで下さった方(いたら)ありがとう。
あ、あとメリークリスマス(w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。