同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月30日 (金) | 編集 |
大げさ(w
でもしんどかった~~
人生初インフルエンザ(多分)。
4・5日寝込んじゃいました。
しかも夫婦2人で一緒に罹っちゃったもんで、家の中はまさに惨状でしたよ…。
もう二度と罹りたくないーー。

そろそろ平常運転に戻さねば…。
手始めに夏コミの申し込み!
毎回〆切間際でアップアップするので、今回こそは余裕を持って終わらすぞー

人生初話をもうひとつ。
MP3プレイヤー買いました!
ポータブル音楽機器を持つの自体、初めてなのです。
嬉しいな♪


コメント
この記事へのコメント
あらら、2人してインフルエンザでしたか(汗)
今年のは流行っているみたいですから、気をつけて下さいね?ってもう2度目は掛からなくなるんでしたっけか??
なにはともあれ、共倒れだけは気をつけてください~
2009/02/01(日) 21:28:59 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
ぽん様へ
そうなんですよ~~
ぽんさんは大丈夫ですか?
今年の流行り様はハンパないようですねe-263
一回罹ると、同じ型のはもう今シーズンは罹らないかもしれないですが、
違う型ならまた罹るかもしれないんでは…?
もう絶対いーやーだーe-443
ぽんさんもお体気を付けて下さいねーー!!
2009/02/02(月) 17:47:16 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
