同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月28日 (火) | 編集 |
「斑鳩宮」のスペースに委託で参加しました。
…とはいえ…新刊もなかったので…ひっそりと…。
そんなんですが、スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございましたハート音符

帰りがけ、何かおいしいもんでも食べよーと思って新宿に寄ったんですが、そこでなんと!道端でアンケートに答えてくじを引いたら、中村屋のカレー無料券が当たったのです!!わっほーいと頂いて来ましたよemoji4
有名な店なのに、初めて食べたよ中村屋!おいしかったです。あと若干客層&店員さんが上品。な気がする。

次は、5月5日のコミティアに、また斑鳩宮の委託で参加します。
オリジナルで新刊出そうと思って頑張ってたんですけど…間に合いませんでした…(またかよ…)がっくり
斑鳩宮でも新刊でなかったので当日は絵日記本くらいしか置いてないですが、コミティアは超~~久しぶりなので個人的には楽しみです。
今回落とした新刊の表紙はほぼ出来てるので、近日中にUPしたいと思ってます。

久しぶりにブログ書こうと思ったら、管理画面の仕様が変わってて驚いた。
か、書きづらい…汗あせ前のが良かったな。

コメント
この記事へのコメント
コミック1お疲れ様でした。
昨年は行けたのですが、今年は5月6日から海外にお出かけの為、断念する事になりました。昨年行った時は、並ぶのはコミケ並みに大混雑したものの、入ってしまえば一部の大手サークル以外は空き空きで、ゆったりと移動出来たくらいです。まぁ、端から端まで全部のサークルを回って2時間くらいは掛かりましたけど・・・

実は5日のコミティアは久々なので、個人的に楽しみです。
あっそうそう、お土産を持って行く予定なので、場所を確認したいのですがよろしいでしょうか?カタログでは「み13b 斑鳩宮」となっていますが。

2009/04/29(水) 11:43:01 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
まいどー。コミ1☆3お疲れ様でした☆
ティアは行けそうに無いので、夏にでもまた☆
そんときは2冊ほど読みたい感じです(^^;
2009/05/01(金) 00:37:22 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
尾崎様へ

コメントありがとうございました!
今年のCOMIC1は、去年よりゆったりしていた気がしますよ~。
>端から端まで全部のサークルを回って
そ、それはすごい…!
サークル参加してるからとはいえ、出来る気がしなかったです…。
一応、見れるだけは見て回ったつもりなんですが…。
コミティアのスペースは、み13bで合ってます。
わ~~お土産持って来て下さるんですか?
とてもとても嬉しいのですが、どうかお気遣いなさらぬように…
遊びに来て頂けるだけで嬉しいですi-179
それでは、会場でお会いしましょう~~
お気を付けていらして下さいi-237
それから、その後の海外旅行も、楽しく過ごされますようにe-247
2009/05/02(土) 16:21:12 | URL | 美樹めぐり #d2TD/maE[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽん様へ

COMIC1☆3お疲れ様でした~i-1
夏コミまでもうイベントないですね…i-181
そうですねー、夏はあと1冊アニパロ本出したいというか考えてる事はあるんですけど予定は未定って感じですi-229
コミ1では新刊ありがとうございました!
宇宙かけは最初の方しか観てなかったんですけど面白かったですよ~e-291
2009/05/02(土) 16:40:50 | URL | 美樹めぐり #d2TD/maE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
