同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月07日 (火) | 編集 |
スペース無事とれました~太陽
遅ればせながらご報告です。
日曜日 東6ホール チー42a 
MIKIHOUSE

です。おヒマがあったら見に来てね笑う
新刊はけいおん!です。
いつもの健全ほのぼの本になる予定。
表紙やっと出来たヨ~毎度の事ながら遅いな自分…
これからがんばって本文描きます。

けいおん本表紙


あと5月に出しそびれたオリジナルのメイドさん本ですが…
夏コミでは出ません!!
エエエエエエエエエエエーーー!!!驚く
自分にびっくりだよ!!!
もしももしも待ってて下さってた方いらしたら、すみません…汗
11月のCOMITIAで出す予定です。
そちらもよろしくです<(_ _)>ペコリ

コメント
この記事へのコメント
とりあえず、コミケ参加おめでとうございます。
今年は一頃より落ち着いたとは言え、インフルエンザ騒動はまだ続いていますし、景気悪化や円高ドル安ユーロ安で、国内外のお客様の入りが気掛かりですが、まぁ何とかなるのではないでしょうか?昨年もどうにかこうにか乗り切る事が出来たのですから。

私は夏コミには行かずに、9月の連休にイベントが集中しているので、そちらに行きます。知り合いのサークルさん達が参加するリリカルなのはとかG’sマガジンとかKeyオンリーがあるので。
「けいおん!」に関しては9月22日に浜松町の都産貿で「けいほん!」が10月4日には蒲田のPioで「うんたん♪うんたん♪」とあちこちでオンリーイベントが開催予定となっており、結構同人人気が高い証拠の現れと言っても良さそうです。まぁ、美樹さんには関係無いかもしれませんが。

まだ、準備に忙しいと思いますが、くれぐれもお体は大切に。
2009/07/07(火) 16:49:15 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
おぉ。けいおんとは...期待してます。
自分もガンバロウと思いマス。
2009/07/22(水) 01:08:47 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
Re: タイトルなし
尾崎様へ

コメントへの返信、遅くなってしまってすみませんでしたe-330
尾崎さんはコミケへは行かれないんですね。
まあ~大変なイベントですからね~~秋にゆっくりオンリーイベントをまわる…
それもアリですね!
けいおん!のオンリーイベント、あちこちで開催するんですね!
>まぁ、美樹さんには関係無いかもしれませんが。
な、何でですか!!そんな事ないですよ~貴重な情報ありがとうございます!
早速チェックさせて頂きます~。
それでは、暑い日が続きますがお体には気をつけて、この夏を乗り切りましょうーe-68
2009/08/11(火) 18:38:48 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽん様へ

返信遅くなってしまってすみませんでしたe-330
ぽんさんコミケ落選してしまったのですね…うう残念。
でも4コマ本楽しみにしてますe-113
では当日まで体調にはお互い気をつけて…会場でお会いしましょーe-463
2009/08/11(火) 18:48:42 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
