同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月21日 (金) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました~笑う
いや~~暑かったっスね!暑い中お疲れ様でした、お互いに!
普段ネットで他の絵師さまのサイトを見たりPIXIV見たりしても色々刺激を頂くんですけど、イベントはやっぱり格別ですな~。
もっと絵が上手くなりたいな~と思って教本を衝動買い(笑)
約3500円無駄にならないといいけど!!汗

冬コミの申し込みも無事終了しました
期間3日って…死ぬります
当選しますようにーとポストにお祈りして投函しましたよ!

あと、けいおんオンリーイベントに申し込みしました。
〆切ギリギリでの応募なので、受かるかちと心配…
当選したら詳細お知らせしますね~
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした☆
けいおん本は、ほのぼの~な内容で楽しめました。
当日は忙しくご挨拶出来ずにすみません。
また来月にと言うことで~
2009/08/23(日) 02:11:45 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
夏コミお疲れ様でした。私の知り合いのサークルさんの情報では「けいおん」本を出したサークルさんが多かったそうですが、いかがだったでしょうか?色んなサークルさんで出したのですから、シリアス系、ほのぼの系、おバカ系、18禁系、等色んな種類があった事と思います。

ところで、オンリーの方はどちらに参加する事にしたのでしょうか?9月22日の「けいほん!」と10月4日の「うんたん♪うんたん♪」がありますが・・・
受かるかどうかは運次第でしょうか、人気作品は倍率高そうですし。
何はともあれ、私の情報が美樹さんに役立って良かったです。
2009/08/23(日) 20:20:02 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
ぽん様へ
ぽん様へ

(大分間が空いてしまいましたが;)お疲れ様でした~i-1
> けいおん本は、ほのぼの~な内容で楽しめました。
ありがとうございます!
ぽんさんの咲本も楽しませて頂きました~i-179
いつものちょとフシギなノリでした☆
こちらこそ、当日はちょうど忙しくて失礼しましたです;
またゆっくりお話したいです~。
9月…ぽんさんはサンクリ参加なさるんですよね?
ウチは申し込み忘れてしまいまして…
イベントはけいおんオンリーのみです;
もしいらっしゃったら、よろしくですi-262
2009/09/04(金) 23:13:59 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
尾崎様へ
尾崎様へ

コメントありがとうございます!
夏コミは「けいおん!」本多かったですね~。
色んなサークルさんの本が見れて、楽しかったですi-1

オンリー情報、ありがとうございました!
「けいほん!」と「うんたん♪」の両方に参加する事にしました~
「けいほん!」の方は参加確定ですi-179
「うんたん♪」は「スーパーヒロインタイム」の一環なんですね。
こちらも大好きなイベントなので、参加出来るといいなぁ。
もし尾崎さんもイベントにいらしたら、ウチのスペースにも寄ってって下さいねi-88
2009/09/04(金) 23:25:06 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
