同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月24日 (木) | 編集 |
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました~ハート音符
今回はなぜかいつもよりスケブをたくさん依頼して頂いて、嬉しい悲鳴でした笑う
ちょっと自分のキャパを越えてしまったので(描くの遅いんですスミマセン)、後半何人かお断りしないといけない羽目に陥ってしまい、申し訳無かったです。
でも嬉しい言葉もたくさん頂いて、楽しかった~
オンリーはあのまたーり具合がいいですな!

SDFのイベントは初めて参加したんですが、色紙オークションというのがあるんですな。
ぷにけみたくプレゼント大会なのかと思って色紙描いていったんですが、せっかくなのでオークションに出品してみましたよ。
ほしたら思いもかけず高額で落札して頂いて、恐縮 移動驚く移動
スタッフのお嬢さんがちょうど唯のコスプレしてまして、「うんたん♪うんたん♪」と可愛く踊って下さったりして、ちょっと目立ったw 嬉しかったです
落札して下さった方、入札して下さった方々、スタッフの皆様、ありがとうございました。
ゆい色紙
コピック修行中~~
前回の(りまたんの)反省を踏まえて色々自分なりに試行錯誤して塗りました…
もっと上手くなりたいな~~
あ、この画像を載せるにあたって、落札して下さった方からの許可は頂きました
もし何か問題ありましたらご連絡下さい~。


帰ってきたらキングオブコント始まってて、慌ててTV点けました。
「ロールちゃん」買ってきたので食べながら観ましたよ。(うまー)
面白かった~~!
優勝した東京03さんも準優勝のサンドウィッチマンさんも面白かった・・・・・・が、自分的心の金メダルはジャルジャルさんですね~。1回目も2回目も、確かどこかで一度観た事あるネタだったけど、腹よじれるほど笑ったよ!自分が良かったからって優勝すべき!とは思わないけど、あんなに順位下かね?現役バリバリの芸人が審査員で匿名って、あの採点方法どうなの?私情の無い人間なんていないだろうに。
なんちゃってべ

ああ~~すごい時間に更新してる
今日昼過ぎまで寝てたから

あ!あと10/4のイベント「うんたん♪うんたん♪」スペース取れました。
たん17です。
新刊とかは無いですが…ついでがありましたら、遊びに来て下さいね




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。当日は曇り気味な天候でしたが、そんな事とは関係無いくらいの盛り上がりでした。
会場内の他エリアでは、東方系オンリーイベントの「紅(あか)のひろば2」と「月の宴2」、G’sマガジン・ヒロインオンリーイベントの「ストロベリーシスターズ5」も開催していて、かなりの盛り上がりでした。お客の大半が東方系イベントに流れたせいか、SDFとストシスの方は全体的にのんびりマッタリ感
があふれた一日となりました。(ただ、SDFでもRAG-FES19の方はスペース多めで、客入りは多かったですね。けいほん!はやや少なめでしたけど。)
私の方はストシスメインでしたが、お客やスペースが少ないせいか、ガラガラでした。ストロベリーパニックがメインのせいもありますが、ゲーム化決定のマリッジ・ロワイヤルがほとんど見かけなかったのは意外でした。同人ウケしていないのでしょうか?今後どうなりますか・・・
その一方、2つの東方系イベント、紅のひろば、月の宴の方は大盛況でした。1フロア全面使用したくらいですから。今一番勢いのあるジャンルのせいもありますが、コスプレイヤーさんが非常に多かったですし、あちこちで撮影会やっていました。紅のひろばにあった、オリジナルDDRコーナーなんかかなりの盛り上がりでした。東方系に関しては、今後もオンリーが開催予定ですし、今後も目が離せません。けいおん!も負けずに頑張って欲しいですが、
第二期が出ないと難しいでしょうか・・・

何はともあれ、美樹さんが喜んでくれて良かったです。

ちなみに、同じ会場でやっていた翌日のKeyオンリーも行ったのですが、こちらもマッタリノンビリしていました。
2009/09/24(木) 22:20:28 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
尾崎様へ
コメントありがとうございます!
当日もスペースに遊びに来てくださりありがとうございましたi-1
そうですね~SDFの方は思ったよりまったりしてましたね~
東方のイベントは朝からすごい行列だったんで「うおe-451すごい!」って感じでした。
来月のスーパーヒロインタイムの方が若干規模が大きそうな気がするんですが、どうなるでしょうね?
2009/09/27(日) 00:16:07 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
