同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月05日 (月) | 編集 |
けいおんオンリー「うんたん♪うんたん♪」に参加させて頂きました!
スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございましたハート音符
お声をかけて下さった方、差し入れ下さった方もいらっしゃって、ありがとうございます~~嬉しいです
またもやスケブをたくさん依頼して頂き…後半何人かお断りしてしまってすみません
あとスケブに集中しすぎてスペースに寄って下さった方にあまりご挨拶も出来なかったのが心残り…
何か失礼あったらすみません今後少しずつ改善してゆく所存ですので、これに懲りずにこれからもよろしくお願いしますね。
今回は残念だったのですが色紙もパスしてしまいました…
う~んなるべくこういう企画には参加していきたいんですが今回は時間が無かったですよ
しかし他の皆さんの描いた色紙をぐりぐりと眺めて色々勉強してきました~


帰りに乗換駅でアメリカ発の某有名ドーナツ店を発見!
ちょっと前に話題になったお店です。
新宿で食べようとした時にはあまりの行列に断念したんですが、今は落ち着いた様子…で、5分くらい並んで買えました。
超期待!!しますよそりゃー。
「世界一美味いドーナツ」と聞きましたよ?
で食べたら・・・・・・



あまい

甘い!甘い!あーまーいーぞーーー!!!
これはマジか?マジなのか???
自分は割と何でもおいしいと感じる舌の持ち主だと思ってたんですが…
これはちょっと・・・・でございました。
でもこれが世界のスタンダードなんかしらね?
日本のお菓子って繊細なんだなあ~~



10/7 追記  拍手メッセージ下さったKさん、ありがとうございます!「続きを読む」にてお返事です

10/11 更に追記 拍手メッセージにお返事です

Kくん様

イベントお疲れ様でした!
差し入れもありがとうございます
よーじやさんショボくなんかないですよ~~物知らずのこのワタクシでも名前聞いた事ありますよ!
何やら気品のあるお品でしたありがとうございましたemoji4
ウ、ウチ忙しそうですか?
そうでもないんですけどね~~
でも今回とその前のイベント(「けいほん!」)では何故かスケブの依頼をたくさん頂けてアワアワしちゃった感じですw
スケブを頼んで頂けるのも、話しかけて頂けるのも、本当に嬉しい事なのでもっとしゃんとしなければ!とちょっと反省しているところです
良かったらまたお声かけて下さい~
ローゼンの頃から読んで下さってるそうで、ありがとうございますemoji4
拙いですがこれからもよろしくお願いしますね。




10/11
こうくん様
拍手メッセージへのお返事のお返事、ありがとうございました
お名前伏せなくて良かったですか苦笑
いや、いいだろうとは思ったんですけど万が一お嫌だったら…と思いまして
自分の拙い本を褒めて下さってありがとうございます!
そう言って頂けると本当に嬉しいです~~
これからも少しでも楽しんで頂けるように頑張りますさとと-花ピンク
良かったらまた見て下さいね~~
イベントの時いつも忙しそうですか?
そんな事ないんだけどな~大抵ヒマでぼんやりしてるような…
もし宜しければ午後1時過ぎくらいにいらして頂くとより確実かもしれません。
こうくんさんのご都合が宜しければどうぞいつでもお声かけて下さいねにっこり



あさのさん
メッセージありがとうございました
あさのさんもメアリー・ブレア展興味があったですか!
そういえばディズニーお好きでしたね
今度一緒に何かカワイイもの見に行きましょう~~笑う




コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。唯のスケブありがとうございます~。差し入れ、喜んで頂けて嬉しいです。これからも頑張ってください。
2009/10/05(月) 22:25:35 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お疲れ様でした~!
差し入れもありがとうございますi-1
頂きました~おいしかったですi-261
またイベントにいらした際にはウチのスペースにも寄ってって下さいねi-179

2009/10/08(木) 00:26:41 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
