同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月25日 (日) | 編集 |
COMITIAスペースとれてます♪
ね02b です~
ほんでもって遅れに遅れていた新刊もやっと出せます!!
メイたま1
お忘れでしょうが・・・もしくは知ったこっちゃないでしょうが・・・
メイドさん本です~~
ゆる4コマ風1Pマンガといった具合です。
今回は余裕を持って入稿しましたので本文見本もUPですよ♪
メイたま本文
クリックでもう少し大きくなります。

やっとCOMITIAに新刊持って参加出来ますよ~
お近くにお寄りの際はゼヒウチのスペースものぞいていって下さいねハート音符


それと・・・大分前の話になりますがpixivに登録してみました。
プロフィール欄にリンク貼ってみましたよ。
・・・とはいえ、pixivに投稿する絵はここにも絶対UPしてるので見ても何もありませんが・・・
しかしアツイね、pixiv!
自分はのったりと同人誌の絵を投稿してるくらいですが、色んな人が色んなスタンスで絵を描いてるんだなぁ~と再認識させられます。
いい刺激をもらえるので時々覗きに行きますよ~。


「続き」にて拍手メッセージにお返事です



こうくん様
メッセージありがとうございました
どうぞどうぞ容赦なく話しかけて下さい(笑
自分もあまり話し上手では無いんですけどお互い気にせず参りましょうemoji4
またスペースにもブログにも遊びに来て下さいね~
コメント
この記事へのコメント
SDF0922とスーパーヒロインタイム2009では、けいおん!本を出しましたけど、11月のコミティアではいよいよ遅ればせながら、オリジ本の発売ですね。ようやく発売出来て安堵している事だと思います。ところで、2つのけいおん!オンリーは参加していかがでしたか?大規模イベントとは違って、小規模でまとまっているので、移動しやすいですし、買い物も楽だったと思います。

話は変わるのですが、9月に上野の「トリノ・エジプト展」と横浜の「海のエジプト展」があったので終了間際に行ってきました。特に横浜の方は海底に沈んだ遺跡からの発掘品がメインでしたので、今までのエジプト展とは違った面白さがありました。 ところで、美樹さんは行かれたのでしょうか。ああいう、古代文明系は惹かれますが。

11月3日にコスカがあるので、ちょっと行ってきます。
2009/11/01(日) 16:00:56 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
尾崎様へ
コメントありがとうございました!
はい、ようやくオリジナル本発行出来るんです~~i-262
嬉しいです♪
けいおんオンリーも楽しかったですよ。
そうですね~、買い物のし易さもさることながら、オンリーは会場全体のまとまり感も好きなんですi-1
エジプト展ですか!
尾崎さんは古代文明がお好きなんですか?
美術館とか博物館は割と何でも好きなんですけど(あ、見るだけですよw理解出来るかどうかは置いといてw)なかなか行けないですね~
夏は都内のあちこちで展覧会がたくさん開催されてましたね。
行きたかったけど、無理でした~~e-443
2009/11/03(火) 00:37:51 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
