同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月24日 (木) | 編集 |
ってアンタ・・・・随分とギリギリに・・・・(゜□゜)
もしかして「どーすんのオマエんとこ」と思ってここ覗きに来て下さった方
いらっしゃったらスミマセン、遅くなって
無事スペースとれてます~

3日目 東1ホール E-31a

です。大晦日か・・・また帰りどこかおそば屋さんで年越しそば食べるんだろうな・・・
皆様もw

新刊は「とある科学の超電磁砲」黒子メインの健全ギャグ本です
サークル斑鳩宮との初合同誌!となります花
表紙は厩戸王子が描きました~
くろこん表紙

ワタクシは裏表紙描きました。こんなんで。
くろこん裏

内容サンプル
くろこん12

こんなん出来ました~~
斑鳩宮のブログでも更新したら何かUPすると思うんで覗いてみて下さいね
ほんでもし良かったら当日スペースにも見に来て下さいね~~
あ、11月に出したメイド本も置いてます。こちらもちらっと見てってね~

20日の夕方に無事入稿しまして(多分、かなり遅い方だと思いますいつもスミマセン印刷所さま・・・)、そこから寝る寝る!!起きてちょっと片付けたらまた寝る!!!こんなに寝るか~~ってほど寝てました。
以前は終わったわっほいとおいしい物でも食べに繰り出していたもんですが・・・
歳なんかね~~やだわあ~~
M-1も録画したまんままだ観てないです。
優勝者知ってしまわないように気を付けてたのにぼんやり点けてたTVでふつーに言ってたww

明けて今日はもうクリスマスイブですね~
ローストチキンとケーキくらい食べますよ、ごちそう久し振りだよ
皆様良いクリスマスをお過ごし下さい~~クリスマスツリーさとと-サンタクロース



遅くなってしまってスミマセン、「続き」にて拍手メッセージにお返事です。
やなした様
メッセージありがとうございました!
「メイドのたまご」への感想もありがとうございます
面白かったと言って頂けて本当に嬉しいです~~
>「やりたい事をやる」スタンスが良作を生む事も多いと思うので
本当にそうだといいんですけどね~~
続けていれば少しでも理想に近付いていけるだろうと信じて頑張ってみますです。
オリジナルもパロも、やりたい事はたくさんあるんですけど手が殺人的に遅いもんで、なかなか・・・
また機会がありましたら、拙い本ですが手にとって頂けると嬉しいです
ブログの方もまた覗きに来て下さいね~
コメント
この記事へのコメント
やは
お久です

また強奪もとい襲撃に行きますぜぃ
んでわ
2009/12/25(金) 09:16:55 | URL | 岬の楼閣 #qKuIJ8qA[ 編集]
いよいよですね+ちなみに私は。
いよいよですね。2日目に東方とヘタリアの男女双方ジャンル人気ナンバーワン2大勢力が来ますが、それじゃあ3日目はどうなるんだろう?と、考えてしまいます。考えられそうなのは、ゲームでは今勢いのある「ラブプラス」と「ドリームクラブ」ですが、アニメに関してはよく分かりません。「にゃんこい」や「けんぷファー」が出る可能性はありそうですが・・・どうなんでしょうねぇ?「けいおん!」の人気がまだ持続していてもおかしくないですし。

さて、個人的には兄と二人で29日から正月3日まで香港に行ってきます。兄と私、今まで行きたいと考えていたので、念願が叶った訳です。向こうは温暖ですし、日本より安く高級グルメが食べられたりと、
なかなか良さそうです。後は、街並み散策とか地下鉄にトラム乗車とかも考えています。

では、美樹さん、良いお年を。年末年始はかなり寒そうですから、体調管理は万全にして、冬コミを迎えて下さい。
2009/12/27(日) 22:54:50 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
おつかれさまでしたー。
ほのぼのギャグが良い感じでした☆
次回も期待しています~
2010/01/03(日) 17:10:27 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
尾崎様へ
コメントありがとうございます!
冬コミ2日目は一般でも参加してないのでわからないです~e-258
3日目の中心は「男性向け」というジャンルになりますですよ。
「ラブプラス」は確かに多かったですね~
アニメはやっぱり「超電磁砲」が多かったと思うんですが、どうかな~?
あまりスペースから出ないので自信は無いですw
年末年始は香港で迎えられたんですね
いいですね~e-278e-278
うちは記事にも書いた通り寝正月だったですが、それなりに幸せでしたw
2010/01/04(月) 17:21:13 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
岬の楼閣様へ
コメントありがとうございますi-1
でもせっかくあけおめメール下さったので冬コミでのお礼はそちらでしますね~
2010/01/04(月) 17:26:25 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
ぽん様へ
冬コミお疲れ様でした!
コピー本、表紙の「にゃんこい!」についてのコメントが無いのは何故に・・・?
そしてぽんさんは佐天さん派だったのですね!(自分も好きですe-343
あと「けんぷファー」も描いて欲しかったです~~!
コミケ前にリクエストしたらもしかして一考してもらえるのでしょーか
うふ
2010/01/04(月) 17:39:33 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
まいど。
あぅぅ...突貫すぎて、スペースが無くなってしまったからです...(汗)
本当ならば、けんぷ・キルミン・そらおと・司書なども描きたかったんです...
リクエストは噛み合ったらで~(;´3`)
2010/01/05(火) 04:10:25 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
