同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月04日 (月) | 編集 |
今年もよろしくお願い致します~~
初めましての方はどうぞお見知りおきをハート音符

&、冬コミ参加された皆様お疲れ様でした!
ほんでスペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れ下さった方、ありがとうございました~にっこり笑う
今回もたくさんの方とお会い出来て、楽しいコミケでした花

お正月は・・・例年通り寝正月ですよw
文字通り、寝てばっかいましたww
実家のママンが「どうせ何も食べる物が無いだろうから」とおせち料理のおすそ分けを色々と送ってくれまして・・・何もしてないのに元旦の朝(っつうか起きたの昼)からごちそうにありつけたwww
未だに母親に胃袋の面倒見てもらうって・・・何歳だよオマエ・・・・・でもおいしかった・・・・
ありがとうママン
初詣にもまだ行ってませ~ん。
そろそろ外出たくなってきたなw
この1年の無病息災をご祈願してこないとね~。
やりたい事はいっぱいあるんですが、まあマイペースにがんばりますよ!


「続き」にて、拍手メッセージへのお返事です。
こうくん様
メッセージありがとうございます!
冬コミでもスペース遊びに来て下さってありがとうございました
前回すごくお返事遅れて本当にスミマセン
生存確認・・・・・ご心配おかけしましたw
お正月はいかがお過ごしでしたか?
またイベントでお会い出来るといいですねにっこり



ひろちうちゃん
メッセージありがとう!
初めて4人家族で迎えるお正月はいかがですか~?にっこり
またメールしますね♪
娘ちゃんの顔も見に行きたいな~赤ちゃん



まー様
メッセージありがとうございます!
ウチの銀様本が人生初同人誌とは・・・!
責任感じますw
嘘ですww 少しでも気に入って頂けて、その後もっと面白い同人誌を知るきっかけになれたのなら、大変光栄に思います花
これからもお互い、いい本にたくさん出会えるといいですね♪
色紙の銀様、うろ覚えでホントスミマセン・・・
後から「あっあそこ違った」とかたくさん思い出しました
お褒めの言葉をたくさん頂きまして、ありがとうございます~!嬉しいです
拙い作品ですが、今後も自分なりに精進していきたく思います。
また良かったらスペースにもブログにも遊びに来て下さい
コメント
この記事へのコメント
さて、寝正月だった美樹さんとは違い、香港へ行った私と兄の方はかなり充実した旅行でした。29日の夜に全日空便で香港に到着して、その日はすぐに就寝、30日は他の人達と市街地やピークタワー、レパレスベイ、スタンレー、黄大仙と行った観光地を巡ったり、飲茶の昼食に北京ダックの夕食、夜にはシンフォニー・オブ・ライツという夜景ショーを見ました。なかなか綺麗でした。31日から帰国日の3日昼までは終日自由行動で、食事は地元の粥麺店や食堂で食べていましたし、兄と一緒に街巡りをしたり、中国茶を買ったりしていました。また、一人の時は街並み散策の他、地下鉄やトラムやスターフェリーや2階建てバスに乗ってあちこち移動していました。兄は映画館にも行ったそうです。
スターフェリーは九龍側と香港島側を結んでいるので、見晴らしが良いのと、値段の安さで、ちょくちょく利用させていだだきました。
食事は地元相手の店の方が、値段が安く美味しかったです。まぁ、お粥とか麺物が多く、飲茶はあまり食べていませんでしたが・・・
ちなみに、こちらではまだクリスマスの飾りやクリスマスソングが続いてて、日本人には違和感があったのですが、本当は1月頭くらいまでクリスマス関連のお祭が続いているのだそうです。まぁ、大晦日のカウントダウンが相当賑わいましたけどね。ちなみに、気温は20度近くあり、快適でした。天気は曇り空で今一つでしたが。

初めて行った香港ですが、とても充実した5日間でした。また行ってみたい、そんな気持ちになりました。美樹さんも一度は行ってはどうでしょうか?
2010/01/05(火) 23:18:32 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
寝正月なのは贅沢なのかも。
正月にかぎらず布団と一体化するのがここちよいですがね~(;´3`)

とりあえずあけましておめでとうございました☆
2010/01/06(水) 00:07:27 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
尾崎様へ
旅行楽しまれたようで何よりです♪
2010/01/09(土) 12:04:59 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
ぽん様へ
>寝正月なのは贅沢なのかも。
そうですよね~、お正月から仕事って方も珍しくないですしね。
もしかしてぽんさんも・・・?
>リクエストは噛み合ったらで~
もちろん、承知してますよ!
今度ダメもとでリクだけしてみま~すi-262
どうぞ躊躇無く無言で却下して下さいi-179
2010/01/09(土) 12:11:04 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
