同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月26日 (火) | 編集 |
・・・正しくは申込書作成終了ですが。
まだ投函してないからね!
明日か明後日外出たらついでに投函して来ます。
珍しく余裕を持って申込みが出来そうです。エヘ笑う
ほんでもって珍しくサークルカット手描きしたのでUPですよ。
サークルカット
何と「迷い猫オーバーラン!」での申し込みです~~
原作はまだ読んでないですが(オイ!
いや違うの待って矢吹健太朗先生のコミカライズを読んだんですよ~~
ほいで「こ・これは!!」と思ったんですよ驚くガーン2
矢吹先生の画面、かなり好みかも!
「ToLOVEる」読んだ時は気が付かなかったな~何でだろ
原作の挿絵のぺこ先生の絵も可愛くて好きですよ♪
描いてみたいな~と思ったんでとりあえず。
まあ、アニメ始まってみないとわかんないですが(でもPVも可愛かったハート音符
兎にも角にも、抽選通りますように!!


最近、自分の中でレイザーラモンRG株急上昇中なんですが。
「歌舞伎あるある」だけでご飯3杯いけるよ・・・
ついでに思い出し笑いでもう1杯いけます。
もっと評価されてもいいのに~。
でもあんまり見たら飽きちゃうかな。



突然テンプレ変更してみました。
今までのは「今までの発行物はこちら」のページがうまく表示されてなかった事に気が付きまして。
気に入ってたんだけどな。
ていうか早くオリジナルのテンプレにしたいよどうやるかわかんないよ・゚・(つД`)・゚・


続いて、拍手メッセージへのお返事です。



ぽん様
>昼間の初詣って行ったこと無い
・・・という事は、毎年初詣で年越ししてるんですか?
おお~~正統派!!
自分もそれやってみたいんですけど、寒いししんどいしで体が動かないですww
鷲宮神社、いいじゃないですか~~!!
何故行かない!?
あのアニメは置いといても、すごく由緒の古い神社なんですね。
自分も行ってみたいな~~。
わらび餅手作りって・・・ぽんさん結構まめですよねw
今度何か食べさせて下さいww
コメント
この記事へのコメント
申し込みを手書きですか!
最近のオンラインに慣れてしまっているヌルい身には、とても気合いで輝いているように見えます(汗)

迷い猫とは~! これまた気が早いっ
デジタルラジオでPVみた覚えがありますが、これはナカナカ。
春ごろのOAがお楽しみですね。&Bookほのぼの期待してますよ~
2010/01/27(水) 02:32:00 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
ぽん様へ
>申し込みを手書きですか!
アハハ、だってオンラインだと千円余計にかかるじゃないですか~
それにしてもカット手描きは本当に久し振りでした。
必要に迫られたというのもあるんですが、ちょっと「迷い猫」キャラ描いてみたかったので練習も兼ねて…i-179
コミカライズ読んだくらいで、気が早いですよね~
アニメの出来がいいといいんですがi-229
2010/01/28(木) 17:42:08 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
それにしても、「ToLOVEる」の時はアニメ化されたのに、思った程同人人気が低かったのは不思議でした。
まぁ、アニメ化されている「銀魂」や「ワンピース」や「ブリーチ」や「ナルト」や「リボーン」といった作品が女子ファンに支えられたのに対し、「ToLOVEる」は男性ファンが多かった、というのも理由だったと思います。まぁ、女性ファンが喜びそうなネタは少ないですし。なので、思った程は同人ウケはしなかったです。
残念な事に、ジャンプでの連載は終ってしまいましたけど、女性ファン優勢の今のジャンプでは厳しかったと思います。

それはさておき、今年の夏のコミケでは何が流行るのか、今から気になる所です。
その前に、1月30日にガタケット、2月8日はサンクリ、4がつには梅桃桜2010があるので、そちらに行きます。
2010/01/29(金) 16:16:05 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
尾崎様へ
ジャンプの美少女物って、何故か同人的にはヒットしないですよね~
作品自体のクオリティはめちゃ高いのに、不思議です。
4月に梅桃桜があるんですか!
初めて知りましたe-330ありがとうございますe-68
う~んどうしようかな~
参加したいけど前の週のサンクリにもう申し込んじゃったしなぁ~~
悩み中ですe-258
2010/02/02(火) 00:39:29 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
