同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月02日 (火) | 編集 |
これから、春までのイベント参加について今の時点で決まってる事を書きます~~
というのも、質問を頂きましたので、ありゃやっぱりそういうのって早めにご報告した方が良いのかなと思いまして・・・
特に春あたりって小~中規模のイベント多いですもんね。

まず2/7のサンクリですが参加しません。というか申込み忘れたので参加出来ません
一番近いイベント参加予定は2/28の「ごちゃフェス」内・レールガンオンリー「常盤台学生寮」に、サークル斑鳩宮に委託での参加になります。リンク貼っときますので興味のある方は見てみて下さい~
ごちゃフェス
一応、新刊がある予定・・・・・ですが、ちょっと怪しいので眉に唾つけといて下さい
あと4/11のサンクリは申込みました。こちらは当落あるかもしれないので決まったらまたお知らせします。
ほいで4/29のCOMIC1は申し込んでないです。いや~何か今まであまり良かった思い出がないので・・・相性悪いのかな?と思って今年はスルーしました。

とりあえず今申し込みしてるのはこのくらいで~。
また何か決まったらお知らせしますね。


「けいおん!」2期4月からと発表されましたね~
そんなに早いと思わなかったからビックリですよ!
う~んどうしようそうなると本作りたくなるかも~~
でも「迷い猫」にもかなり傾いてたのにな~~
・・・とまだアニメ始まってもいないのに悩み中
その前にレールガンオンリーの新刊早く進めろや


続いて拍手メッセージへのお返事です。

2/6追記 拍手メッセージへのお返事です。


こうくん様
夏コミ合格祈願、ありがとうございます♪
今後の予定、記事として載せてみました~
もし遊びに行く予定のイベントがありましたら、ウチのスペースにも寄って下さいね


こうくん様
いつからツンデレ美少女にww
イベントは、夏冬のコミケ以外にも参加しますよ~~
出来ればサンクリも毎回参加したいんですけど、良く申し込み忘れるんで
あとはオンリーはタイミングがあえば…
申込み状況だけでも、なるべく早くにお知らせするように心がけますね~
コメント
この記事へのコメント
うーん、けいおん二期決定とは、結構早いですね。まぁ、作品自体の人気が高かったから、というのもありますが、どんなストーリーになるのか気になります。
「ひだまりスケッチ」だって、現在三期目の「ほしみっつ」が放送中ですし。
4コマ原作系だと、続編が作りやすいのかなぁ?って、思うのですが・・・
けいおんに関しては、4月の梅桃桜2010がありますけど、当日は相当盛り上がりそうです。

さて、2月のサンクリですけど、週末も寒くなりそうですので、万全の防寒対策をして行ってきます。
2010/02/03(水) 21:39:48 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
尾崎様へ
う~ん、一部では原作のストック溜まってないじゃん、的な事言われてますね
>けいおん2期
でも1期の時もアニメオリジナルの回もなかなか面白かったんで、期待してます♪
サンクリ明日ですね。楽しいイベントを過ごされますようにe-68
2010/02/06(土) 21:05:16 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
