同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月23日 (火) | 編集 |
レールガンオンリー「常盤台学生寮」に、サークル斑鳩宮に委託で参加します。
スペースNo.は 磁ー09bです。
・・・・・・が、新刊は無いです・・・・・・
というか・・・新刊の企画自体が無くなりました・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!
す・すみません~やるっつっといて・・・・・・ 色々思うところあったんです
裏表紙用のイラとか描きかけてたんで、その内仕上げたらUPしたいと思っとります。

というわけで・・・春の新刊どうすべかな~~
一応考えてる事はあるんですけど・・・
またどうなる事か自信が無いので
もうちょっと固まってきたらお知らせします。


今バンクーバーでは選手の方々がしのぎを削って頑張っておられますね。
がっつりじゃないけど、興味のあるとこは観てますですよ。
特にフィギュアの高橋選手の銅メダルは感動した~!
大怪我乗り越えてってのがまた泣かせますね。
女子フィギュアも超~~楽しみにしてますよ


2/25追記 「ReadMore」にて、拍手メッセージへのお返事です。




こうくん様
メッセありがとうございます!
>気長に待ってますね。
うお~~んありがとうございます!
そう言って頂けるとホント救われます
なんとか・・・・別の機会に・・・また新刊を見て頂けるように
がんばります・・・・自分なりに(ぉぃ
またイベントが合いましたら遊びに来て下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
