同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月01日 (月) | 編集 |
午前中はあいにくの雨模様でしたが、参加された皆様お疲れ様でした~
新刊の企画もぶっ倒れた私どもは周りのサークルさん方が眩しく、ちょっちお通夜モードw
しかしそんな私どものスペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
これにこりずに、またスペースに遊びに来て下さいませ!
近くのスペースのサークルさんがガチャポン形式でバッヂを販売してらして、大変盛況してました。
また可愛らしい絵なんだ!
う~んいいなあグッズ製作憧れる
しかしあれはあれで・・・別なセンスが要るのでしょう。
いつかはやってみとうございます


帰りに久し振りにナンジャタウンに寄りまして、餃子食べて来ましたよ!
自分達は入ってすぐの屋台群より、奥の宇都宮からの共同出店とかいう「来らっせ」というお店がお気に入りざんす。
色んな味が食べられるし、6個で360円って安いよね。
ここに居座って追加追加でいっぱい食べたw
あともう1店、新しいお店にチャレンジしたけどそこもべらぼう美味かった
大満足でございました。


う~ん春は新刊出したいな。
出来れば4月のサンクリ合わせでなんとか・・・!
また何か決まったらお知らせします


「ReadMore」にて、拍手メッセージのお返事です




こうくん様
メッセージありがとうございます
またイベントが合いましたら是非ウチのスペースにも遊びに来て下さいね♪
何か・・・胸をはって新刊が用意出来てるといいんですけど
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。

餃子はついこの間「鉄鍋餃子」を食べてきましたよ(^^;
餃子屋なので、色々な種類があるのかと思いきや、
1種類だけでした。
おいしいけど、やっぱり不完全燃焼ぎみ(;´3`)

春雨とタケノコ入りが食べたい...
2010/03/02(火) 03:03:50 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
ぽん様へ
コメありがとうございました♪
鉄鍋餃子もおいしいですよね~e-446
でもやっぱ自分は肉汁したたるようなジューシーな餃子が好きなのだ、
とこの日確信しましたe-267
春雨とタケノコ入りもおいしそうですね!
歯ざわりがコリコリいいそうですなe-68
2010/03/04(木) 19:36:09 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
餃子大好き(・∀・)ニヤニヤ
すごい気になります。
いつかいってみたいわー♪
私もじゅーしーな餃子がすき☆
ああ。あれでv-275やりたいわww
(おっさんかい!)
餃子といえばビール・・・現在禁酒中v-16
2010/03/04(木) 22:08:49 | URL | ひろちう #-[ 編集]
ひろちうちゃんへ
わ~~♪コメありがとうe-257
ナンジャタウンの餃子スタジアムはオススメだよ~
たかだかテーマパークのフードコートと思っていたら意外に本格的!
もし行く予定たてたら教えてe-247もうちょっとお役立ち情報を教えてあげられるかも…
まだ禁酒中か~赤ちゃんの為にえらいなり。
もうちょっと辛抱、頑張ってe-364
またメールするね~~e-250
2010/03/07(日) 15:15:16 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
