同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月06日 (火) | 編集 |
「斑鳩宮」スペースに寄って下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございました
新刊も色紙も無くてすみません
お声かけて下さった方、差し入れ下さった方もありがとうございます~~!!
イベント自体はいつもにも増して盛り上がっていた…ように思うんですが、どうでしょう?
参加サークル数も増えたようですし、コスプレさんもたくさんいらっしゃいました!
コスプレの中にけいおん集団を発見し、おおと思って近付いてみたら・・・・
女装さんでした
いやいいんですよ女装さんでも
でも自分は可愛い女の子のコスプレが好きなんですよやっぱり!
でも持ってる楽器が、作中で唯達が使ってるのと(多分)同じ物でめっちゃキラキラしてました。
ほほ~と思ってちょっと見惚れてしまいましたね


イベント帰りに、お花見して来ました~。
桜は満開だったけど天気悪くて曇ってる上に、寒かったよ!
会場の蒲田PIOのすぐ近く、蒲田八幡神社です
蒲田八幡

桜アップ
桜


夜中、特にチェックしてたわけではないんですけど偶然新アニメの
「荒川アンダーザブリッジ」観ました。
何だコレ・・・・
面白い・・・・
ハマるかも・・・・

明日(もう今日か)は「迷い猫」始まりますね!
こちらも超楽しみだー


4/8追記 「ReadMore」にて、拍手メッセージへのお返事です。


こうくん様
メッセージありがとうございました!
梅桃桜当日もありがとうございました
差し入れおいしかったです!
>スケブも許していただき
そんなwいつでもどうぞ
蒲田八幡神社、桜キレイでしたね~
もうちょっと天気が良ければいう事なかったんですが・・・・
それではまた~~
コメント
この記事へのコメント
「梅桃桜」お疲れ様でした。今年はしゅごキャラが少なくなり、「キルミンずぅ」「けいおん!」「ハートキャッチプリキュア」等の新ジャンルが目立つイベントとなりました。実は私の知っているサークルさんで、昨年しゅごキャラで参加した「あにめちっく娘味処」さんは体調や仕事の関係で今年は不参加になってしまったのは残念でした。他にも、今年は不参加のサークルさんは多かったですし。
昨年とはジャンルが変わってしまいましたが、その分新しいサークルさんが加わって、賑やかになったのは良い事だと思います。
コスプレイヤーさんですけど、女装の人もいましたけど、女性でもけいおんコスの人はいました。作品に人気あると、コスプレしたくなるのでしょうか?早くも、ハートキャッチプリキュアのコスプレをした人もいましたし。

さて、桜の話がでましたけど、私自身は前日3日の早朝に吉祥寺の井の頭公園で見ましたし、(朝早くからお花見の場所取りをしていたのには驚きました。あと、池に落ちた人もいてちょっとした騒ぎになりました。)4日は夕方に浅草と隅田川の遊覧船から見た後、夜は中目黒の目黒川沿いでも見ました。目黒川の方は夜9時だったですが、かなりの人出でした。やっぱり、人気あるんですね。浅草の方は国内外の観光客が目立っていました。
あと、3日に山奥の奥多摩まで電車で桜を見に行ったのですが、ようやく咲き始めでこちらの桜の見頃はこれからの様です。
いつもなら、サンクリ合わせで行くので、どうしても桜が散った後になるのですが、今年は「梅桃桜」に合わせたので、いい塩梅で桜を見る事が出来て良かったです。
まぁ、新潟の方はまだまだ先の話ですが・・・
2010/04/06(火) 16:20:47 | URL | 尾崎俊史 #GsbZZxQM[ 編集]
尾崎様へ
コメントありがとうございました。
「しゅごキャラ!」はアニメも、原作もほぼ終わってしまった感じですのでね~
サークルさんが減るのも仕方ないかもしれませんね。
(ウチもですが・・・・e-263
井の頭公園で桜をご覧になったんですね。
井の頭公園もいいですよねー、しばらく行って無いのでまた久しぶりに行きたいな~
地元の新潟ではこれからですね、まだまだ桜を楽しめて羨ましいですe-68
2010/04/06(火) 22:34:21 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
荒川アンダーザブリッジ(8)商品価格:540円レビュー平均:4.53 [PR]ダイヤモンドステークス競馬予想梅桃桜お疲れ様でした! ... 天気悪くて曇っ...
2010/04/07(水) 05:17:57 | ustxtの日記
