同人サークル「みきはうす」の活動と近況を報告したりしなかったりするブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月20日 (木) | 編集 |
ご・・・・・ご無沙汰しておりました~~
新刊入稿やっと完了しました
んも~~~~トロいですねいつもの事ですけど・・・・

「迷い猫オーバーラン!」本です。
3人娘まんべんなく出せて自分的には満足です♪
「猫まっしぐら!」表紙
猫まっしぐら表紙
本文こんなんで
猫本文1
猫本文2
クリックでもうちょっと大きくなります。

イベントでの初売りは6/27のサンクリにスペースとれれば、になります。
当選しますように・・・
先に書店さんの方に置いて頂きます。
メロンブックスさんからは既にお返事頂けました~
5月末か6月頭くらいになると思います。
他にも決まったらまたお知らせしますね。
よろしく、よろしく~~


「迷い猫」アニメ絶賛放送中ですが皆様いかがでしょうか~
自分は・・・・・
すみません、がっかりしちゃった
原作のいいところ全然感じられないんだもの・・・
「迷い猫」ってあんなに実験的に扱われるのに向いてる作品じゃないと思うんだけどな。
でも逆にネタとして話題になってるようだから・・・
いいんですかねー、自分は残念だったけど。

春アニメは他に「けいおん!」「Angel Beats!」「荒川アンダーザブリッジ」観てます。
「けいおん」はさすがのクオリティですよね~~
安心して萌えてられます
「荒川」あまりに面白いのでアニメ終わったら原作買います、きっと。
「荒川」じゃなくて「聖☆おにいさん」先に買っちゃった。
中村光先生面白いな~~


気付けば夏コミも目前でちょっと愕然としてます
その前に、山積した用事を片付けなくちゃ・・・・


コメント
この記事へのコメント
無事完成お疲れ様です。
迷い猫はアニメのみで見ているので、なかなかつらいですよ...。
原作の方が良いのでしょうね...
サンクリ受かったらよろしくです。

ん? 荒川本期待してますヨ☆
2010/05/23(日) 02:53:24 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
ぽん様へ
> 無事完成お疲れ様です。
ありがとうございます!
「迷い猫」アニメ、ほんとーにつらいですe-263(ぽんさんと同じ意味で、かはわからないけど・・・)
サンクリ、どうやら全当選らしいですねーやった!
荒川本・・・・やってみたいんですけど・・・・
需要あるのかな・・・なんて・・・・e-330
2010/05/25(火) 01:07:25 | URL | 美樹めぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
